Tweets for Today


  • 17:07 @taknom ストアおそいですねぇ。 とりあえずプレゼント用に一個余りましたねw #
  • 17:37 そういえばアプリの中でiTunes Storeで決済代行ができるとなã (reply to "iPhone OS 3.0 雑感..") post.ly/96o #
  • 17:55 @Tanpopo おつかれさまです 今日はもう帰宅? #
  • 17:58 @taknom そうか 前のクリップ式のやつも多色展開してたから、そのうちでてくるか。 シルバーと黒だけじゃ味気ない。 あまり女性向けではないような感じがしてたしね #
  • 18:28 歯医者 #
  • 19:06 Dentl Clinic bcphotoshare.com/photos/12895/748125 #
  • 19:10 歯医者の診察台は寝心地がいいのだが、目の前に置かれている注射器が気になる。 #
  • 07:18 起きた。離婚か #
  • 07:25 @tomato_s おはよー 紀香って1年くらい前でしたっけ? 結婚したのは #
  • 07:27 テレビで2年と言ってる
    遠距離すれ違いか #
  • 07:29 @kiri2 おはようー #
  • 09:45 バッファローWifiFlickr,Picasaに対応したデジタルフォトフレーム post.ly/9Jl #
  • 10:25 3回くらい言っておきたいくらいだけどw
    今のiPhoneの印刷はæ (reply to "iPhone OS 3.0 雑感..") post.ly/9KO #
  • 10:35 @cakesjun おはよう〜 #
  • 10:37 @Carpe__Diem お花見デートはいつしようか みたいな女心ですか?w #
  • 10:57 @Carpe__Diem 春はぼんやりするもんですよw #
  • 11:50 P2P地震情報ってiPhoneアプリになったらおもしろいよね post.ly/9LJ #
  • 13:48 いい年してかまってちゃんだっていいかげん気づかんかねぇ どうしようもないな #
  • 15:05 やたら低空飛行で変な飛行機飛んでいったな #
Automatically shipped by LoudTwitter