• 18:02 もう6時か 早 #
  • 18:58 @taknom おつかれさま^ #
  • 19:10 @midnblue 更新順かな? #
  • 19:14 頼むから連絡手段として確実性のない連絡手段を常用しないでもらいたい #
  • 19:15 意思疎通もなにもあったもんじゃない。  #
  • 19:20 送ったんだか送ってないんだか、届いたののか届いてないのだが、 そんなゲームをする気は毛頭ない #
  • 19:29 なんだこいつ 集約することが効率性をあげることだと? あほか #
  • 20:03 @asane おつかれさま〜 #
  • 20:09 @utsuku おつかれ〜 #
  • 20:09 @utsuku おつかれ〜 #
  • 20:10 @asane そんなにでかいのか?<水族館 #
  • 20:14 @merry おめでとう〜 ついにiPhoneユーザー!! がんばれ<格闘 #
  • 20:16 @soranyan おかえり〜 #
  • 20:19 @asane www 見飽きないのだろうねぇ 魚って見てるとおもしろい #
  • 20:28 あがる #
  • 22:11 帰宅 めしにする #
  • 22:19 @utsuku ただいま〜 #
  • 22:20 @levi_6th @gabumomi  @fn7 ただいま〜 #
  • 22:20 @soranyan ただいま〜 だいぶちってた  #
  • 22:20 @KOGUMAK ただいま〜 #
  • 22:20 @nannte0223 ただいま〜〜 #
  • 22:21 @yukotan ただいま おまえ #
  • 22:22 月がぼやけていい感じだった もう寒くない #
  • 22:27 ANAの定額給付金セールの案内きてた 早まったか #
  • 22:58 @tsupo ネット銀行の場合はキャッシュカードのコピーでいいと説明書にかいてありました #
  • 23:32 @tsupo それは役所も想定外だろうなぁ
    画面のハードコピーじゃ書類不備ではねられそうだし #
  • 07:27 twitterつながらない? #
  • 07:30 テスト #
  • 07:36 @soranyan おはよう 今日はあつくなるそうだね #
  • 07:46 遅延してるのか #
  • 10:30 links for 2009-04-08 (tinyurl.com/cn9o23) #
  • 11:01 俺に特許開発のプレゼンの資料つくれだと〜 苦手だ #
  • 11:06 @merry @taknom 羊さんくらいのFollower Following数になるとTLの流れが速くてTwitterFonだときついかもしれないですね。 Following絞れるようなクライアントじゃないと #
  • 11:07 @merry Mac行くついでにFonルーター買ってくるのがいいかも<安いし #
  • 11:07 Macとかくとマクドナルドに見えないなw #
  • 11:08 @megumiz おはよう〜 そろそろお休みかな? #
  • 11:08 @megumiz おはよう〜 そろそろお休みかな? #
  • 11:10 TweetDeckアップデート いつのまにかFaceBook Updateなんてついてる #
  • 11:11 @Carpe__Diem タイミング的に晴れの日はめずらしいようなw #
  • 11:57 twitter風画面か〜 ff.im/-20nRy #
  • 12:00 @megumiz もっと遅い時間かと思ってましたw 夜はこれからですねw #
  • 12:05 曜日感覚がミステリアス #
  • 12:09 ハブは一箇所でいい。 ff.im/-20oqY #
  • 15:38 長い打ち合わせ終了 #
Automatically shipped by LoudTwitter