• 17:32 そういえばskypeの月額プランがきれるはずだけど案内こないな  #
  • 17:33 自動継続してくれればラッキーなんだがw #
  • 17:50 そういえば月末はGWか 週末の遊びのことばかり考えていてGWのことをちっとも考えてなかった #
  • 17:57 #exchange とかでギフトコードの交換市場つくるとか #
  • 17:59 #itunes #
  • 18:07 itunes gift cardで検索すると興味深いtweetがいくつか出てくるな #
  • 18:39 風が出てきた。降りそうだな #
  • 18:48 ハッシュタグを使ったtwitter検索 便利だな<#tweetdeck #
  • 18:48 #東京 日本語検索できるのだろうか? #
  • 18:49 できない 残念 #
  • 18:50 @churakko 雲行きは非常に怪しいんだけどねw 風がつよくなってるよ<多摩方面 #
  • 18:50 @utsuku こんばんは いまのところ大丈夫そうという情報がw #
  • 18:51 @thirop しばらくなにもかも自重? #
  • 18:58 @kengo それがそのまま#をつかった検索にもひきついでるわけか〜  #
  • 20:35 帰宅した ただいま♥ #
  • 21:09 @churakko ただいまと♥は基本でしょうw #
  • 21:09 @fn7 ただいまー #
  • 21:10 @soranyan ただいまー #
  • 21:13 @levi_6th ただいま〜〜 #
  • 21:21 @yumeko 絶壁頭って後ろからハリセンで叩きたくならないか? っていうか叩きたいだろ?w #
  • 21:28 @churakko がんばってぐぐれー というか機種依存文字はこういういろいろな環境の人が見てるところでは使わないほうが無難 というかマナーだったんだけどね  #
  • 21:58 @levi_6th おつかれ〜 #
  • 22:18 @merry おつかれ ハガレンって漫画? #
  • 22:39 @merry うぃうぃ 阿蘇周遊ドライブいってくる〜  #
  • 22:58 @Mihoko_Ozaki なるほど〜 熊本市方面へは今回はいかないだろうけど いずれそっちも行ってみたいね そのときはよろしくねぇ #
  • 23:09 @Carpe__Diem おかえり〜 #
  • 23:26 @gabumomi twitter復帰してたのかw 土曜日よろしく〜 #
  • 10:44 羽田空港第一ターミナル
    - Photo: bkite.com/06yl9 #
  • 11:12 Time of departure for Fukuoka #
  • 13:36 福岡到着 - Photo: bkite.com/06yzD #
  • 14:39 bcphotoshare.com/photos/12895/906155 #
  • 15:10 さすが御膝元地下鉄の中でも普通にiPhone使える #
  • 15:38 長浜でおいしいラーメン おすすめってどこ? #
  • 15:56 鮮魚市場前 ばら減ってきた。右か左か? #
  • 15:58 東芝ビル発見 #
  • 16:06 ここにする - Photo: bkite.com/06yKc #
  • 16:23 亜熱帯なラブホ発見 - Photo: bkite.com/06yL6 #
  • 16:29 足湯発見入る - Photo: bkite.com/06yLn #
  • 16:42 外人さんも足湯 movapic.com/pic/2009041716422949e832e54b855 #
  • 16:49 いでんちか繋がらん #
  • 17:00 いか釣り漁船のランプ bcphotoshare.com/photos/12895/906524 #
Automatically shipped by LoudTwitter