• 17:20 Twitterで使えるbot50徹底レビュー! tinyurl.com/czpqdv #
  • 18:22 Belkinの車内USBチャージャー - SlashGear Japan tinyurl.com/c3jrze #
  • 18:32 Brightkite app for Windows Mobile in the works | Webware - CNET tinyurl.com/dg4x7l #
  • 19:22 SONIC YOUTHが、新作『The Eternal』からの新曲を無料ダウンロード配信 - bounce.com [ニュース] www.bounce.com/news/daily.php/19205 #
  • 20:07 @haiju @levi_6th @Mihoko_Ozaki @thirop @taknom @Aoba @merry @KOGUMAK @xpavlovx @churakko 帰宅した ただいま 雨がひどすぎる #
  • 20:28 @merry ただいま カードのポイント交換はいろんなところでやってるよ BICポイント→VIEW→どっかのマイルとか 交換レートが微妙に違うっぽいのでうまく利用すれば特だし、下手に利用すれば損 #
  • 20:28 @churakko 明日にはやんでくれないかねぇ 降りすぎ #
  • 20:33 @merry Tポイントとかもあるね<TSUTAYAw というかカードのポイントは貯まると商品券か小物電化製品に変えてしまって 大きくたまったことがない. #
  • 20:35 TLにもれが多いな<今日 #
  • 20:36 @okano それはあるよね 本来その分割引できるはずのものだしね #
  • 20:38 @merry マイル使うとなるとANAJALだからなぁ 毎回SKYMARK常用者としては縁遠い話でww そもそも飛行機にのるのが年に一回くらいしかないし 家族多いとたまるんだろうなw #
  • 20:39 @haiju おかえり〜 #
  • 20:39 @KOGUMAK おかえり〜 #
  • 20:41 @taknom アプリ起動しすぎじゃ?w #
  • 20:44 @okano ただポイント商売のうまみってのは小額ポイントで粗利益率の高いものをうまく買わせることにあるので、やはりある程度貯めないともったいないんだよねぇ #
  • 20:45 @taknom おれもtweetdeck使いながらiPhoneでアプリ使ってるとけっこう制限くらってしまう #
  • 21:02 @okano 瀬戸大橋ってまだ別料金なんですか? #
  • 21:10 俺はそろそろ運転して連れて行ってもらう側にまわりたいw #
  • 21:12 @fn7 あそびつかれでしょ?w #
  • 21:30 @okano そうなんだ。 じゃ四国まで片道3千円はかかるわけですね。 それでも昔行ったときよりははるかに安いことにはちがわないけど #
  • 21:32 @nobi bkiteに情報残しといてくださいなw #
  • 21:40 @soranyan いってらしゃい〜 #
  • 22:08 @Tanpopo 魚を食べるならほとんど刺身かもww #
  • 23:10 @merry なにしてんww #
  • 23:15 @merry そりゃやっぱ頭につけたところ携帯百景にださんとw #
  • 23:31 @tomato_s PC-VANはやってた Asciiは手を出さなかったなぁ #
  • 23:35 @merry 100nice! #
  • 23:36 @merry 携帯百景全員公開だからなぁ PhotoShareha #
  • 23:37 @merry PhotoShareはインストした? #
  • 23:41 @merry iPhoneメールのほうにinvite送っとく #
  • 00:11 @okano それは言わない約束w #
  • 00:11 @gabumomi 無事帰れた? #
  • 01:33 @makipapa 先日のwormの時にRTは悪用されてましたねぇ。 twitterの場合は人為的にブロックがかかりやすいのですぐとまったけど #
  • 01:33 @soranyan おやすみ〜 ゆっくり休んでください〜 #
  • 07:21 起きた。晴れた。おはよう。 #
  • 10:24 散歩 もとい 銀行行ってくる #
  • 10:31 links for 2009-04-21 (tinyurl.com/cyrd77) #
  • 11:27 チューリップ@国立駅movapic.com/pic/2009042211273049ee8092bb375 #
  • 11:33 タリる - Photo: bkite.com/06IDZ #
  • 11:52 PhotoShare軍艦島に行った人が写真あげてる post.ly/LsG #
  • 12:31 帰社った #
  • 12:49 @okano なんとなく企画が子供だましのような気がしてw企業タイアップするならOAuthを使って企業としてtw #
  • 12:50 @TweetDeck I think the new version is pretty good. Thanks for your continual updating. On Twitter, Hashtag becomes... post.ly/FtV #
  • 12:50 TweetDeckのposterousにtwitterのOAuthでコメントを入れといてみた。tinyurl.com/cst94h #
  • 13:41 ふたたび散歩(違 #
  • 14:10 大学通り 昼下り - Photo: bkite.com/06IQ3 #
  • 14:14 ラスト movapic.com/pic/2009042214142349eea7af8187b #
  • 14:43 国立 初夏 bcphotoshare.com/photos/12895/933571 #
  • 14:51 冷たいのを! movapic.com/pic/2009042214514449eeb070ea4e8 #
  • 15:06 帰社った #
  • 16:46 @utsuku ただいまただいま〜
    (遅 #
Automatically shipped by LoudTwitter