• 19:37 白熊逆さ吊り #
  • 19:45 シャチ! #
  • 20:27 帰宅 読書 #
  • 20:35 @utsuku ありがとう ただいま〜 #
  • 20:40 @utsuku テレビみてましたw #
  • 21:18 連れの女性はいなかったことになったらしい #
  • 21:32 屋外全裸ってどれくらいの人が経験したことがあるのだろう? #
  • 21:33 @merry お 宇宙人アイコンにかわった<アイコン #
  • 21:36 @merry これでアイコンチェンジは全部完了? #
  • 21:42 @merry 登録してるサービスが増えてくると変えるのがめんどくさくなるよねぇ おれもまだどこかに昔のが残ってるw #
  • 21:50 @merry あれってこれ? #
  • 21:51 ありゃ やっぱり殺してたのか... #
  • 21:54 @merry a #
  • 21:55 @merry w まえのやつかww ってあれは普通に写真だしなぁ #
  • 22:03 @merry でもまぁアイコンによるイメージ戦略ってネットのアイデンティを確立する上で重要だよね とか言ってみたりw #
  • 22:06 3ちゃんねる#
  • 22:20 ねむ #
  • 22:28 @merry これはいいんじゃないかなぁ? おれは好きだよ #
  • 22:32 @merry ほらあまりにもいろいろなところでアイコンが違うと知ってる人はいいけど、知らない人はとまどうし、それが他人に対して不親切だということを意識しないところによの中に対する向き合いかたがでてるということかも  #
  • 22:42 明日からがぶちゃんは誕生日記念で全裸アイコンなのか? #
  • 05:03 起きた おはよう #
  • 05:05 @haiju おはよう はやいなぁ #
  • 05:06 @yuriai おはよう〜〜 #
  • 05:06 @nana82 おはよう〜 ひさしぶりw #
  • 05:07 @haiju にたようなもんだなぁ 飯は食ったけど 10時前には俺もねてた #
  • 05:08 朝風呂にはいってくる #
  • 07:17 @soranyan @aya_no @taknom @merry オハヨウ〜 #
  • 07:50 GWを喜ぶなんてKYだな あけたら会社がなくなってることも想定して然るべき #
  • 07:51 さて出勤 #
  • 07:51 @merry @KOGUMAK おはよう いってきます〜 #
  • 07:58 めざましマガジンとな #
  • 08:00 TODO: ミートボールカレーを食べる #
  • 10:05 銀行へ 外寒いなぁ #
  • 10:09 青空花店 - Photo: bkite.com/06My1 #
  • 10:31 @Soukaku 今年は特にですね。 #
  • 10:31 links for 2009-04-23 (tinyurl.com/cj9r97) #
  • 11:15 Identi.ca is currently undergoing a database upgrade #
  • 12:11 このチラシ欲しい movapic.com/pic/2009042412113549f12de790e83 #
  • 12:57 ところでスマップのほかのメンバーのコメントとかどこかに出ているのだろうか? #
  • 13:49 草�� #
Automatically shipped by LoudTwitter