• 17:03 @kengo #H1N1 で統一ですかね #
  • 18:40 @Tanpopo なるほど念のためですね。明日は混みそうだね #
  • 21:42 カレー bcphotoshare.com/photos/12895/982313 #
  • 22:33 Early Summer bcphotoshare.com/photos/12895/982492 #
  • 00:05 そういやBS見れないのでねるか #
  • 00:17 @yomiusa おやすみ〜 #
  • 08:15 いい天気だな 出勤する #
  • 08:50 @jinon @yukotan @hiro @youkokitty @taknom @soranyan @xpavlovx おはよう GWを満喫してください なくなく仕事ですw #
  • 08:52 @tomato_s おはよう 海がちかいところは今日は気持ちよさそうだな #
  • 08:53 @yukotan お互いに仕事がんばりましょうw #
  • 08:53 @KIMAGURE おはよう〜 #
  • 08:54 なんとなくタイムラインに人が少ないような #
  • 08:56 @KOGUMAK おはよう〜  #
  • 09:19 @kengo 公式twitterとか公式flickrとかオバマが選挙前に使ってたようなものはほとんど公式にするんですかね? #
  • 09:23 政府がインターネットを利用してアピールするのはおおいにけっこうだけど、プロパガンダの片棒をかつぐのはごめんだ #
  • 09:25 @fn7 おはよ〜 #
  • 09:32 @icd11559 日本ねぇw  #
  • 09:34 @asane おはよ〜 #
  • 09:35 @cheebow おはよう〜 #
  • 09:35 @hijouguchi おはよう〜〜 #
  • 09:40 @icd11559 日本みたいな体制ができあがってる国より新興国のほうがこういうのはやりやすいだろうね。 コストかからないし、反面、怖さもあるけどね #
  • 09:41 @merry おはよう〜 ETCついた? #
  • 09:51 @churakko おはよう〜 #
  • 09:53 @yumeko おはよう〜 #
  • 09:55 匿名遺書ってなんだかと思ったら増田か #
  • 10:13 @aya_no おはようございますw #
  • 10:32 links for 2009-05-01 (tinyurl.com/cd6ks8) #
  • 11:05 @nekosuzu おはよう〜〜 #
  • 11:57 - Photo: bkite.com/073kE #
  • 12:15 なぜか今日もカレー - Photo: bkite.com/073mH #
  • 15:41 アマゾン今日とどくのかな #
  • 16:44 世間はでかけまくってるなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter