• 19:24 値手田 #
  • 21:12 @morewhite 提供はコカコーラボトリング?w #
  • 21:29 @morewhite 千葉あたりでは缶コーヒーといえばMAXコーヒーのことですからねぇww #
  • 21:31 @soranyan 女は海〜♪ ですか?w #
  • 21:32 カナダドライジンジャーエールスパイシーブラック飲んでる。 辛くておいしい #
  • 23:49 @taknom おやすみなさい〜 #
  • 04:06 夜更かしという時間も過ぎてしまったか #
  • 04:36 @nekosuzu おやすみなさい〜 #
  • 10:32 links for 2009-05-03 (tinyurl.com/dcqaz8) #
  • 11:02 おきた 朝風呂 #
  • 11:04 @nekosuzu おはよう〜 はやいねw #
  • 11:41 @cakesjun @yuriai @Mihoko_Ozaki @KOGUMAK @youkokitty @soranyan おはよう〜 #
  • 12:31 @tomato_s おはようw おそ!! どんだけ待ったことかw #
  • 12:32 とりあえず昼飯たべたら ビックカメラ #
  • 12:41 全国的に祭りやってるとこが多いのか? #
  • 12:44 @utsuku おはよう〜 ちょっと大き目のUSBメモリを買ってくるだけだよ #
  • 12:53 @utsuku 浜松も祭りなんだ? 博多はどんたくやってるみたいだしねぇ  utsukuさんも今日は昼から飲み放題ですねw(いつもかwww) #
  • 12:55 @asuka_xxx 渋滞充乙 やはりふだん動かない人が車で動くと大渋滞だよな〜 おれなんかが車で旅してたころは、そういう時は明け方の時間帯をピークに移動してたもんだけどね #
  • 12:56 @Carpe__Diem おはよう〜 連休になると俺も夜更かしになるww  #
  • 12:57 さて出かける #
  • 13:34 Poken売ってた。買うか買わまいか? movapic.com/pic/2009050413344649fe70665612d #
  • 14:23 やたら混んでる - bkite.com/077U8 #
  • 15:54 ひさびさにtwinkleからポスト #
  • 16:01 @utsuku そっち方面から入る人も多いみたいですね。twinkleもフォローしておきます。よろしくー #
  • 16:03 @utsuku できたかな? #
  • 17:02 Twinkleは近場の今の出来事を知る。brightkiteは自分の行動記録と場所の情報の共有。上手く使い分けると便利。 #
Automatically shipped by LoudTwitter