• 17:54 At the Indian restaurant bctiny.com/pll4i #
  • 18:10 ナスのカレー
    @soranyanさんお薦めの店 - Photo: bkite.com/07a7x #
  • 18:21 t_witter_fan iphonefan Googleの買収を一蹴したTwitter陣営に今度はA... Read More: is.gd/wR3z #
  • 18:27 雨がますます強くなる #
  • 20:16 まったり読書をしていたらもう8時過ぎている。 - Photo: bkite.com/07aeK #
  • 21:03 まだ外 movapic.com/pic/200905052103454a002b218a279 #
  • 23:47 借りるつもりはなかったのだが、プリズンブレイクファイナルシーズン
    ラス1で後から来た人が「あ 残っている」という言葉につられて手にとってしまった。ごめんなさい。 #
  • 01:14 今日入った店で高校生くらいの友達同士が「清志郎って誰よ?」みたいな話をしていて、その中のひとりが一生懸命タイマーズってのがテレビにでてきてどーのこうのという説明をしていた。 俺なんかの世代が岡林信康って誰よ みたいなことを言ってた時期とかぶって懐かしく思ったw #
  • 01:18 @tomato_s ごめんなさい ごめんなさい #
  • 01:23 @megumiz おはよう〜  #
  • 01:40 おれもねよう おやすみなさい〜 #
  • 06:27 防御服って........w #
  • 06:27 防御服って........w #
  • 07:09 @KOGUMAK おはよう〜 #
  • 07:32 @KOGUMAK おはよう 帰省してるんですか? こっちも今しがたまた雨が降ってきました。 #
  • 07:52 @KOGUMAK おもいっきり帰省ラッシュですねw 東名は3車線になってから以前より楽になったような気はするけど、さすがに混むのですかね? 気をつけて帰ってきてください #
  • 08:02 @aya_no @megumiz おはよう〜  #
  • 08:03 @KOGUMAK 新幹線かw 1時間ならすぐですねw #
  • 12:46 @KOGUMAK お帰り。静岡といえばやっぱりお土産は桜エビなんだ?w #
  • 12:52 PhotoShareってフォロワーとコメント通知前から配信してたっけ? #
  • 12:53 @Mihoko_Ozaki タレントというイメージ #
  • 12:53 というわけで二度寝から起きました おはよう #
  • 12:57 @KOGUMAK なるほど〜 魚がおいしいところはいいよねぇ 昔三島に住んでたので、そっちのほうはよく行ってましたw #
  • 13:03 @KOGUMAK ですね。 ウナギも食べたくなってきたwww 晩飯は神田で鰻でも食うかw #
  • 15:25 飢えてる #
Automatically shipped by LoudTwitter