• 17:21 ぼつぼつきたね #
  • 17:25 @KOGUMAK 今年のタイフェスはどうでした? 去年よりも人が多そうな気がするんだけど #
  • 17:27 冬物をかたづけよう #
  • 17:44 @merry 国内流行も秒読みに入ってきたからねぇ 気をつけないと #
  • 23:54 やはり天使と悪魔買おう #
  • 00:06 発熱100人か #
  • 10:29 itunes ライブラリに入ってたはずのVUの Sunday Morning が見当たらない日曜日の朝 おはようございます。 起きました。 #
  • 11:11 21人か 水際作戦失敗だったな #
  • 11:16 @merry なんとなくそうかも。 緊急の当直は、専門の人がやるとは限らないしね #
  • 11:20 S11HTFennecインストール #
  • 11:28 つかいものにならん #
  • 11:53 風つえぇえー #
  • 11:56 @youkokitty おはよと思ったらおやすみか? #
  • 13:35 空港の体温感知器 モニターで見ると服がすけてみえるんだなw #
  • 13:41 @yomiusa さぼるな #
  • 13:50 寒くなってきた 出かける気が失せてきた #
  • 15:58 @soranyan 外 風大丈夫?? #
  • 16:02 @soranyan 吹き飛ばされそうだなぁ。。、 #
  • 16:03 @miwarin yomiusaに集中攻撃されてるww #
Automatically shipped by LoudTwitter