• 17:46 コーヒーはコーヒーカップで飲まないとおいしく感じない。 movapic.com/pic/200905271746424a1cfdf2b9c86 #
  • 19:21 @churakko 同じく弱冷房車なう #
  • 19:54 やっぱモバイルブースター買い直そう Emonsterのバッテリー切れ多し #
  • 19:59 @levi_6th netbookを買ったとかどこかで目にしたけど、最近のマクドナルドは、ネットブック持ち込んで一生懸命なにかしてる人多いよ #
  • 20:15 楽天。。。。 #
  • 20:18 @levi_6th そうそうw よくiPhoneの充電に寄ることがおおし #
  • 20:21 RT @semisan: GIGAZINEのやつ、さも「どこの店舗の顧客情報もダウンロードできる」って印象をうけるんだけど、できるのは自店舗の顧客情報だけだよね?< #
  • 20:25 @utsuku おつかれさま ゆっくりねてくださいw #
  • 20:26 やっぱ5000mAHあると余裕だ #
  • 20:28 雨降るのかな?@オープンテラス席 #
  • 20:32 @churakko 思いついたら即行動w #
  • 20:35 @churakko やっぱりバッテリーはいいものを持ってたほうがいい ということだね #
  • 20:37 @churakko そういえばメールありがとう まだ外なので話の続きはのちほどw #
  • 08:57 朝のMAX COFFEE #
  • 10:05 @tomato_s おはよう〜 糖分が足りないらしいのでw #
  • 10:05 @tomato_s おはよう〜 糖分が足りないらしいのでw #
  • 10:46 links for 2009-05-27 (tinyurl.com/p5k5fe) #
  • 13:20 雨やまない #
  • 13:58 スタバのタンブラーでアルミのやつがあるけど、あれって飲み物を入れてふたをしめてカバンの中に入れたら、中身こぼれないのだろうか? #
  • 13:59 @hiro 3.0になるとストーキングできるということだね?w #
  • 14:13 RT @hatebu: ロシア人研究者、ツングースカから回収された異星人の宇宙船の残骸を公開 - Technobahn (58 users) bit.ly/LoIuz #
  • 15:14 @churakko ふーむ んじゃ買ってみようかな #
  • 16:18 しっけたかくて気持ち悪い #
  • 16:26 M字とかけつ毛が流失したわけじゃないんだから、つらが写ってたくらいでガタガタぬかすんじゃないよ #
Automatically shipped by LoudTwitter