• 17:23 RT @mccooky: twitpic.com/68u6w - yes. 7/3からかぁ 微妙 #
  • 17:26 identi.caのフォロー通知が日本語で届いたのでびっくりした #
  • 18:26 日本の漫画を集めていた米国人、児童ポルノ禁止法違反で有罪に・・・漫画は「紙の上に描かれた線にすぎない」との声も:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51472217.html #
  • 19:28 天使と悪魔見に行く #
  • 00:51 天使と悪魔 (tinyurl.com/m3dpvm) #
  • 01:01 いつのまにか1時 #
  • 01:04 ここのマクドナルド fon-livedoorあるけど使えないってどういうわけだ? #
  • 01:07 今夜はセックスの話が多いな。 そんなにたまってるのか? #
  • 01:10 @cakesjun おやすみー #
  • 01:12 別にセックスとかいいから添い寝しましょう #
  • 01:46 @soranyan おやすみなさい よい夢を #
  • 01:46 @tomato_s おやすみー また明日 #
  • 01:47 マクドナルド 離脱 #
  • 02:35 帰宅した #
  • 08:32 起きた。遅刻したかと思った。 #
  • 08:39 @soranyan おはようございます。晴れましたね〜 いい天気 #
  • 10:54 直ったか? #
  • 10:57 @merry @churakko @taknom おはようー 起きて、もいちど横になったら二度ねをしたつもりはないのにこんなじかんになってあせってます #
  • 11:46 意思伝達について post.ly/hpw #
  • 11:53 @Tanpopo おはようw #
  • 11:54 遅延も解消かな #
  • 11:54 相手へ自分の価値観を押し付けるいうことに対して post.ly/hqC #
  • 11:57 @tomato_s おはよう 今日は二度寝の人が多いなぁw #
  • 12:06 @taknom 今日は俺ものんびりと読書w<天使と悪魔を先に読んだので溜まってる積読を消化しないとw #
  • 12:20 アクセス懐石 の検索結果 約 30,400,000 件中 1 - 10 件目 (0.37 秒) #
  • 15:24 システムトラブルで出社 #
  • 15:26 #twitter 投稿クライアントが表示されなくなってるな #
  • 15:27 @merry おもしろかったよ 感想はブログのほうで #
Automatically shipped by LoudTwitter