• 17:07 @yomiusa キダム? なんだそれ? #
  • 17:09 @yomiusa くいものあげる #
  • 17:19 はらへったぞ #
  • 17:41 @hommern デスクトップ版のままの使いやすさを引きついでくれたらいいですね。 俺みたいに複数アカウントを使ってる人はiPhoneでもかなり便利になるんじゃないでしょうか #
  • 20:10 帰宅した ただいまー #
  • 20:13 #WWDC #
  • 20:15 @soranyan ただいま ラーメンをたべてきたら熱いよ #
  • 20:15 @merry 羊さんもおかえり〜 蛍 携帯のビデオ撮影もだめなん? #
  • 20:16 @levi_6th おつかれ〜 #
  • 20:17 @utsuku ただいま ただいま〜 #
  • 20:21 @merry なるほど ってことはカメラもダメ 携帯もだめなのかぁ 直接見るしかないな いつまでやってる?? #
  • 20:22 @tomato_s ただいま〜 #
  • 20:22 @merry tumblrは何を集めるかでけっこうクラスタがわかれるw #
  • 20:23 @merry ってことはぎりぎり週末見れるかも?w #
  • 20:25 @merry すげーな それwwww  #
  • 20:28 とりあえず イケメン集めてる何人かフォローする。 フォローした人のリブログ元に面白い人がいたらフォローする。 そうしてコアにイケメンを集中させてくんだよw  #
  • 20:28 @utsuku ww 俺のはフォローしないでくれw #
  • 20:29 @merry tumblrはivewとかtumblr gearとかいいアプリがいろいろあるのでiPhoneでこそ楽しめるかも #
  • 20:30 @aya_no おつかれ おかえり〜 #
  • 20:31 tumblrはネタ系の人はひろくいろいろだけど画像系 デザイン系の人はクラスタがすごく狭い #
  • 20:32 @merry それがけっこうはまるw #
  • 21:14 @fn7 おかえり〜 #
  • 21:15 @churakko さんきゅ メール届いた #
  • 22:11 HD版の24購入中 というかノーマル版も一緒についてくるのか?? DLサイズでかぁぁぁ #
  • 00:32 ここでねるかおきてるかの境目だな #
  • 00:49 きっと明日の朝のめざましテレビには新しいiPhoneが登場することだろう #
  • 00:50 というわけで果報は寝て待て #
  • 01:04 Hey @drikin あと1時間ですか (drikin live > ustre.am/4z2) #
  • 10:32 links for 2009-06-08 (tinyurl.com/l6banl) #
  • 12:28 twitpic.com/6yb6l - たりる #
  • 12:52 国立に靴屋はないのか? #
  • 13:02 あつ #
  • 15:27iPhone 3G S」について | ソフトバンクモバイル株式会社 bit.ly/Mm5Nx #
  • 15:27 iPhone 3G Sの価格について | SoftBank bit.ly/pWlum #
Automatically shipped by LoudTwitter