• 17:08 AMNブロガー勉強会「Webにおける記事の書き方」議事録 maname.vs.land.to/amn.html #
  • 17:19 #AMN #
  • 17:21 @Tanpopo 26日販売の予約をapple銀座で受け付けてたそうなんだけどもう終わったかな #
  • 17:25 #tweetdeck のiPhonee版でも#hashtag の検索きいてくれないかな #
  • 17:26 @Tanpopo 買うならつきあうよ<apple store #
  • 17:45 @Tanpopo ぜんぜんOKじゃないですか SBM同士なら通話料かからないわけだしw #
  • 17:51 @Tanpopo そういうときもiPhoneですぐ今の雨雲の様子がわかる! #
  • 17:53 たてでもビデオみれるようになったのか #
  • 18:27 @fn7 今日は武雄温泉泊? #
  • 10:00 起きた 雨すごい #
  • 10:02 @kengo iPhone for everyyearですねw #
  • 10:05 .@taknom @churakko おはよう〜  日本語入力ちょっともっさり感がふっかつしたね #
  • 10:16 @churakko ねころんでメールとかみてると横になってくれるのはまいったねww #
  • 10:16 @taknom ですね すぐでるでしょうねw #
  • 10:32 links for 2009-06-20 (tinyurl.com/lr3eeb) #
  • 10:33 @churakko 一時的に傾き検知をストップさせることってできないんだろうかね? #
  • 10:42 #seesmic desktopは#tweetdeck と違って 行頭の@replyにしか反応しないんだな 文中に@付きで呼ばれると見逃してしまう #
  • 10:44 @reply さんが2730人もフォロワーがいるw #
  • 10:45 @churakko 東芝のもどきね iPhoneよりでかいよ #
  • 10:49 あれ? 反応しているのもあるな? なんでだろ スペースの有無? #
  • 10:51 RT @kazugoo: 思った通り、iPhone動画がもたらすのはこういうこと。日本の携帯で動画を使い始めたときとは全く違う印象。RT @drikin: 丁度ケーブルカーがU-turnしてたのでとってみました bit.ly/mQB92 #
  • 10:52 RT @drikin: 丁度ケーブルカーがU-turnしてたのでとってみました bit.ly/mQB92 #
  • 10:56 あさめし #
  • 10:57 @machacorin こちらこそよろしく〜〜 #
  • 10:59 @okano サイトの滞在時間稼ぎw #
  • 11:02 @asane おれもそうしようw #
  • 12:02 @drikin やばいな iPhone 3G S の動画の誘惑だw 欲しくなってしまうね。 #
  • 12:54 CNNはtwitterの宣教師のようになってるな #
  • 16:02 RT @Hongmei 湖北省石首市という中国の地方都市で、それなりの暴動がおこって、Twitterで実況や、SMMの転載等が行われている。Twitterには英日版しかないから、ろくよんみたく遮断されないのだろうと中国の人がいっていた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter