• 17:09 iPhoneを契約したい。したいしたい。アドエス+夫の余分なwillcomの契約を解除して、その費用を充てようと思っているのですが、夫が帰ってきたら話し合い開始だー!また今日も白熱した喧嘩にならないようにしなければ。。。 (via @crema) 影ながら応援しますw #
  • 17:11 I'm at near Tachikawa, , Japan - bkite.com/08M6H #
  • 18:17 帰宅 今日も暑い #
  • 20:01 ジムへゴー #
  • 20:06 @crema おめでとーw  #
  • 20:11 ジムの前にビック #
  • 21:10 ジムの前にエクセる #
  • 21:15 @taknom おかえりー #
  • 21:16 @monkichi877 まじですか?? 今外はわりとひんやりなんだけどね #
  • 21:25 @okano 最新バージョンでカラムのグループ設定をサーバーサイドに保存してくれるので、複数のPCで同じ設定でつかえるところもいいですね<#tweetdeck #
  • 21:28 @okano そうですねw #
  • 21:30 @okano マルチアカウントと検索の面ではSeesmic Desktopのほうが便利かも マルチアカウントでの重複発言をマージしてくれるし、日本語で検索できるし #
  • 21:31 @Tanpopo おかえり= #
  • 21:32 @KOGUMAK w 仕事中の独り言言う人って まじで自分で気づいてないからなぁ #
  • 21:37 @okano どちらもグループ分けしてパラレルにタイムラインを見れるという点では、いいですよね。 私の場合は家と会社のデスクトップマシンではTweetDdeck ネットブックではSeemic Desktopを使ってます #
  • 21:40 @KOGUMAK w それも本人意識してないからー #
  • 21:44 @Tanpopo おかえり 明日はあついらしいよ #
  • 21:45 @KOGUMAK というかこんな時間まで残業してたら俺もいらつくw #
  • 21:47 @gabumomi ビデオ撮らないならあまり用がないかも? #
  • 21:51 @merry おかえりー 入れ違いでジム #
  • 23:40 帰宅 なんだこの風は? おたまじゃくしでも降るの? #
  • 23:47 .@soranyan @taknom @churakko ただいま  しかし変な風だねぇ つむじ風みたいな風も吹いてたりで  まじフ #
  • 00:03 @taknom なんだろうねぇw 雨雲図みてたら日本列島に覆いかぶさるような変な形してるしw weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/ #
  • 00:25 @taknom おやすみなさい #
  • 00:29 RT @coffeemilkcrazy @tsuda MacPeople編集部の松浦こずえです。津田さん、原稿まだでしょうか。締切りすぎてます。よろしくおねがいします。 #
  • 00:32 ここんところ@yomiusaがしおらしい #
  • 00:33 @megumiz おっはよー #
  • 07:53 おはよう 出勤する #
  • 10:32 links for 2009-06-22 (tinyurl.com/m37jsb) #
  • 12:43 @soranyan そうだったのか #
  • 15:26 もう3時半か #
  • 16:21 at least 6 charcters でいつもひっかかる #
  • 16:52 せめて二足歩行くらいさせろや #
Automatically shipped by LoudTwitter