• 17:41 @merry ありがと〜 外はだいぶ涼しくなってきてる #
  • 17:47 @merry 羊さんはもううち? #
  • 17:54 From Chofu to Musashisakai post.ly/z9T #
  • 17:57 @merry 今日の外は暑かったろうな〜
    子供も抱っこしてたら暑いだろうし #
  • 17:59 なにこの#TweetDeckの安定度 TweetDeck for iPhoneはひょっとして3GSに最適化されている? #
  • 18:04 @taknom ありがとう〜 バスで移動中です。 #
  • 18:06 @mobcov OS3.0よりぜんぜんましじゃないですか #
  • 18:21 えくせしおる #
  • 18:29 3GSと3Gはなかみをほとんど同じにできるのでバッテリーが切れたときの予備として3Gを使うことにした。データは雲の上だから深く考える必要はないのだ。 #
  • 18:37 @merry 冬場ならいいのだけどね〜w #
  • 20:14 Optimas Prime movapic.com/pic/200906272013554a45fef348711 #
  • 22:58 立川ビックの次回入荷情報
    量販店のほうが玉はでてるみたい。
    狙うなら普通のショップか yfrog.com/5iv9emj #
  • 00:58 焼肉屋って英語でなんて言うのだろう? #
  • 01:21 @fshin2000 brightkiteは位置情報の共有に優れてるんですよ。 例えば入った店に過去に来た人がどんな感想を持っていたのかとか、その場の情報を知ることができる。 旅先で使うと面白いですよ #
  • 01:22 帰宅 相変わらず暑い!  #
  • 01:23 プリズンブレイク ファイナルシーズンとサラコナークロニクルズ シーズン2を借りてきた #
  • 01:24 .@megumiz @soranyan ありがとー あ〜BBQか〜 あれは焼肉って意味合いも含むのか 思いもつかなかったw #
  • 01:29 @soranyan ただいま 映画のかえりにビックカメラの前を通ったら次回入荷は7/4だって #
  • 01:32 @fshin2000 そうですね。 twitterfacebookflickrに投稿を投げれます。 Place streamは周辺情報収集できるので便利ですよ #
  • 01:37 @fshin2000 あとKMLファイルを吐き出すのでこういうことができる bit.ly/PFv5A #
  • 01:54 そんな日があるのか?<アメリカ RT @usgov_in_ja [@USAgov]今日の国家エイズ検査日です。お近くのテストサイトを検索: bit.ly/68UVH #
  • 02:10 そういえば3GSって3Gより軽くなったよね #
  • 02:10 @fshin2000 ありゃ それは残念>< はてながんばれ #
  • 02:15 @megumiz あはは 一生懸命 burning meat とかいろいろ考えてました。 ありがとう〜 #
  • 02:17 @soranyan きっと量販以外はあるんじゃないかなぁ それも駅近くじゃなくてちょっと離れたSBショップとかに #
  • 02:17 @nekosuzu おやすいなさい〜 #
  • 02:18 @yurien @yomiusaがフォローをと よろしくですw #
  • 02:43 Requesting an invite for Tweetboard Alpha (tweetboard.com) by @140ware, for my site: post.azwad.com #
  • 02:52 @izuizu @crema 自分の場合は、自分が人の名前と顔覚えるの苦手なので逆に覚えてもらうようにしてますけどねw  #
  • 03:05 @yasuyukima Fridayみたら乳もだしてるんだなぁ やるなぁ #
  • 03:12 19 Twitter Desktop Apps Compared bit.ly/40nHX #
  • 10:32 links for 2009-06-27 (tinyurl.com/lwz375) #
  • 11:33 @Mihoko_Ozaki おはよう〜  #
  • 11:33 @soranyan おはよう〜 ですね。 今年初冷房かけることになるかな #
  • 11:34 @levi_6th おはよう〜  つかの間の独身生活アゲインw  #
  • 11:36 iTunesバージョンアップしてからMac重い 固まるようになった #
  • 11:39 @yukotan おっはよー #
  • 11:39 @Tanpopo おはよ〜 じめじめだね〜 #
  • 11:40 @levi_6th 羽を伸ばしすぎて羽目をはずさないようにw #
  • 11:54 @Tanpopo 共同住宅? だれか他に回線を占有してトラフィックを喰ってる使い方をしてる人がいるんじゃない? #
  • 12:03 @Tanpopo なるほど光入ってないんだね。  #
  • 12:13 @megumiz がんばれ〜 #
  • 12:47 twitterでついたコメントを記事の下に出るようにすればいいのだが【毎日jp】マイケル・ジャクソン:緊急通報1時間前“劇薬”注射か bit.ly/yUe2C #
  • 13:02 MacもFirefox 3.5 #
  • 13:02 はやい #
  • 13:07 @kengo う〜〜ん これはちょっ宣伝はいってるなw #
  • 13:54 RT @a_dach: 白い液体の出るペンを買った。 #
  • 13:54 RT @kurossyu: 変態クラスタって名古屋が多いの? マジで? #
  • 14:02 @asuka_xxx DMしました #
  • 14:31 宅配ピザをネット注文 DVD鑑賞タイム #
  • 14:59 @soranyan ゲットしたのかな? おめでとー #
  • 15:00 @yasuyukima ミュージシャンが乳いいのかよ 乳 と思っちゃいましたw #
  • 15:04 @soranyan touchの設定復元でそのまま引き継ぐよ #
Automatically shipped by LoudTwitter