• 21:14 71.1 - bkite.com/0b02z #
  • 21:34 打ち合せ中 - Photo: bkite.com/0b04X #
  • 21:35 ギネス movapic.com/pic/200908212135244a8e948cea770 #
  • 21:42 ホットヨガのあとはビールがうまい #
  • 22:48 I'm at PORT BAR - bkite.com/0b0d9 #
  • 22:49 呑んだくれに付き合う - Photo: bkite.com/0b0di #
  • 00:13 Pulp Fiction Dance post.ly/2W24 #
  • 08:32 出勤しました。 仕事開始 #
  • 08:45 .@satchin1226 @taknom @soranyan おはよう おはよう うらやましくなるような良い天気の中、仕事ですw #
  • 08:54 @merry おはよう〜 いってら〜〜 #
  • 08:55 @KOGUMAK @fn7 おはよう〜 #
  • 09:00 @taknom ですねぇ 最近暑さ耐性がなくなってるのを昨日のホットヨガで身にしみて感じましたw #
  • 09:20 @taknom 激しい運動ではないのだけど、汗をかなりかくので、けっこう痩せると思いますよ 面白かった #
  • 09:25 女子高生とかメール得意そうだからよさそうな気もするんだけど、デザイン的にうけないだろうし、ネットリテラシーがあまり高くないとやばいこと公開しそうだし(ry RT @hiro: ぽすてらすってメールで書いてなげればokなんだけど、メール書くことすら敷居が高いw #
  • 09:33 @hiro すみません 女子高生からメールもらったことないので過信してましたww #
  • 10:02 ナカムラって名前を聞くと その人は眉毛ないんじゃないかと想像してしまう #
  • 10:06 @mobcov 女子高生文字のtwitterがあったらすごいかもしれない #
  • 10:07 @kizukuri おはよう〜 いい週末になりそうだね #
  • 10:14 大丈夫きっとむこうもfollowしてくれないからwwww RT @mobcov: 絶対followしないがなw RT @toshi0104: @mobcov 女子高生文字のtwitterがあったらすごいかもしれない #
  • 10:21 @tunakko_ 名シーンですよねぇ これでトラボルタが長年の沈黙から復活した。 トラボルタ好きなんで今å #
  • 10:25 自信ありげですね? RT @mobcov: それはどうかな? RT @toshi0104: 大丈夫きっとむこうもfollowしてくれないからwwww RT @mobcov: 絶対followしないがなw #
  • 12:56 おっぱい周辺に道具を隠し持つ巨乳のお姉さん:小太郎ぶろぐ www.kotaro269.com/archives/50894402.html #
  • 14:16 @merry ちょーうけたw #
  • 14:17 @soranyan おかえり これだけ暑いとまた汗がかきたくなるw #
  • 15:26 @merry 去年までは、まだかわいいものだったのに、今年は女王様だからなぁ〜w #
  • 15:27 @soranyan おっはよう〜 いってらー #
  • 15:45 @ahiruaoi おでかけ? #
  • 15:50 Peach John? #
Automatically shipped by LoudTwitter