• 17:04 twitterでは話し言葉で書いたほうがいいのか、書き言葉で書いたほうがいいのかきかれましたが、正直自分自身区別してないのでわかりません #
  • 19:35 App Store (tinyurl.com/mnav3m) #
  • 21:18 69.9 20.2 - bkite.com/0bTFF #
  • 22:00 呑んでます - Photo: bkite.com/0bTJG #
  • 22:18 @yozora2 お酒もおいしいー yfrog.com/0jrlbpj #
  • 22:34 所沢ビエンナーレの作品 flic.kr/p/6XZiSW #
  • 07:35 おはよう
    寒くなってきましたね。 #
  • 12:22 今月の稼動日があと6日しかないので忙しい #
  • 15:18 午後の珈琲なう #
  • 15:21 ウメ子ってゾウか 頭の中でずっとゾウ亀だと勝手に思ってた。 #
  • 15:59 @thirop エコーだっけ? 一年くらいまえからあるんでないか? #
  • 16:03 .@KOGUMAK 去年 みんなで行ったときはすごくよく晴れてたなぁ 今年はカレー好きが多いので翌週のナマステインディアで集まる予定。 KOGUMAKさんもよかったらどうぞ tweetvite.com/event/india #
  • 16:07 @sirop 60才って亀にしては早死にだなとぼんやり思ってたのでした(苦笑) 小田原城の動物園は昔いったことがあってライオンの印象が強くて象もいたことは覚えてなかったのでした。 合掌 #
  • 16:33 保釈されたのか #
Automatically shipped by LoudTwitter