• 19:18 帰宅なう #
  • 19:22 @yomiusa つぶすな #
  • 19:26 @yomiusa そこだ #
  • 19:30 ぽすてらすテーマを選べるようになったんだ? #
  • 19:31 @tomato_s ただいま〜 ようやくひといき #
  • 19:32 @yomiusa まわらないとやってけないんだが? #
  • 19:34 @soranyan このテーマはBlogger風だなw post.ly/5UEx #
  • 19:35 @forestk 存在そのものがnot foundになったりして? #
  • 19:36 @yomiusa しまいにはそれかよ 得意だな #
  • 19:39 Posterousのテーマを変えてみた post.ly/5VcR #
  • 20:12 @tommyaroma おつかれさまー #
  • 20:14 @soranyan 一瞬どこをみてるかわからなかった #
  • 20:21 今の時期の神戸のみどころってどこだろう? #
  • 20:21 @levi_6th おつかれさま #
  • 20:21 @penta1141 おかえりー #
  • 20:26 飛鳥光の回廊とやらを見に行ってみたいな 誰か行く人いないだろうか? www.asukanko.or.jp/new/hikarinokairou.html #
  • 20:39 @ahiruaoi Dした #
  • 21:04 納豆不足 #
  • 01:05 @yomiusa 俺mobile meなんだよなぁ #
  • 01:16 あのあたりは一度も行ったことないんですよね。 他も回れればラッキーなんだけど RT @nekoarai: @toshi0104 いいすなー私の出身大学が高松塚発掘してるンす #
  • 01:18 Proじゃないのは使ってます。Proじゃなくてもいいクライアントアプリですよね RT @hisahisa: @toshi0104 あ、Proです。twittelatorはProしかないのかな。高いのだから、お試し版つくったらいいのに。 #
  • 01:24 .@kichiさんがもし#afficheurのiPhoneアプリを出したら1,000円でも買うなーw RT @tunakko_: @toshi0104 言われて気付いたけど、日本の作者が作った あいほんの高機能twitterアプリって少ないですね。百景に対応したらすごく売れそう #
  • 01:25 国立というと代々木ってイメージですよねw RT @kumaboo: くにたちを、こくりつ、と読んでしまう。 RT @toshi0104: I'm at タリーズコーヒージャパン国立店 - bit.ly/1KxYMj #
  • 01:41 @soranyan ソファで寝てしまいそう #
  • 07:56 おきました。おはよー #
  • 08:06 .@mamma_mia_ @penta1141 @tanukisoba @kiri2 @soranyan. おはよー
    連休スタートですね。みなさんおでかけは? #
  • 08:07 @soranyan また窓開けたままねてしまった。さむい #
  • 08:11 ウィルコム破綻か。この連休は資金繰り的にイタイから中小でつまるところけっこうでると思うよ #
  • 08:12 @soranyan おでかけかー フットワークが、かるいところが@soranyanさんの魅力だね。 #
  • 08:17 とりあえずフォロー RT @y_sengoku: twitter、始めました。今日は池袋で田中真紀子さんと一緒にマイクを握ってきました。 #
  • 08:18 @galeoz おはよー #
  • 08:19 @KOGUMAK おはよー ベトナムフェス楽しんできてねー #
  • 08:23 @kizukuri おはよー お仕事ですか。かんばってください! #
  • 08:29 @taknom おはよー ごさいます。 #
  • 08:40 だんじりってやってるんだ?一度見てみたいな: 岸和田だんじり祭。今日は宵宮。明日が本宮ですよっ (via @kizukuri) #
  • 08:47 【急募】連休中の関西のみどころ #
  • 08:56 @thirop おはよー #
  • 08:57 こんなボットがあったのかw【 @toshi0104 より急募】連休中の関西のみどころ (via @kyubot) #
  • 09:10 @tomato_s とりあえず降ってはいないという意味くらいでw #
  • 09:18 @nekosuzu そうなんですかー がんばってください。 俺も今日はうちでまったりですけどねw #
  • 09:39 @merry じゃー また応援のボイスメッセージ送っとかないとなw #
  • 09:41 うちの冷蔵庫にもらった梨が2個あるのだが皮をむくのがめんどくさいので放置されている #
  • 09:43 w 待ち中でやったら相当あやしそうw RT @mehori: 音声認識メールがついたに対応しマシた。アプリから直接つぶやいてます #
  • 09:46 @youkokitty おはよー #
  • 09:49 @youkokitty せっかく休みなので皮向いて食べてみるw #
  • 09:56 Seesmic Desktopでユーザーリストからユーザーをはずすにはどうやってやるんだ? #
  • 10:02 @soranyan さんきゅ できた #
  • 10:04 @taknom ありがとう 気づきませんでしたw #
  • 10:14 @yu_ku_yu_ku 連休ですね 気をつけていってらっしゃい #
  • 10:14 @tommyaroma おはよう ー 着物いいですね いってらっしゃい #
  • 10:19 @thirop あー38なのかw #
  • 10:20 @thirop 誕生日かー 何歳になったんだ? #
  • 10:52 @thirop うわーー はやいなーー #
  • 11:06 所沢ビエンナーレ post.ly/5a6l #
  • 11:18 Yokota AB post.ly/5a9L #
  • 11:37 所詮 国内で閉じてる : MixiボイスとTwitter、システム的には大差なくても、「誰がどう使うか」で大違いですものねぇ・・・ RT @kira88: @h_i 第一級の記者さんやブロガーさんが集まる場になってきたということかな。 (via @h_i) #
  • 11:49 だんじり見たいな 60万人かー #
  • 11:57 男尻ですね わかります RT @Mihoko_Ozaki: 私の中での「だんじり」はなぜか清原。 #
  • 12:26 @churakko 走るとなおるよ? #
  • 12:27 読書タイム #
  • 12:28 積読消化 #
  • 12:29 @KOGUMAK イベント広場ってそんなにカラスいたっけ? #
  • 13:25 讃岐うどんなう こしがあっておいしい #
  • 14:12 Six Pack Appというのを買ってしまった。目指せSix Pack ....3ヶ月後 #
  • 14:24 ビアフェスベトナムフェスが同時進行するタイムラインになってきた 来週はナマステインディア tweetvite.com/event/india #
  • 15:54 クレヨンしんちゃん原作なのか #
  • 15:58 @HolyGrail ええ? #
  • 16:02 テレビとごっちゃになってる? :e?しんだの?おまたのおじさんじゃなくて? L:リナカフェ (via @Yappo) #
  • 16:04 確定ではないのね・・・ RT @ichijyo: @ukstudio ニュースで群馬県で男性の死体とだけ報道があった。まだうすいで確定ではないんじゃないのかね (via @yuki_2021) #
  • 16:18 まだ確定ではないってことですねRT @Stella_NF: [B!] 「山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か」 News i - TBSの動画ニュースサイト bit.ly/19qgFq #
  • 16:23 痛い発見かもの日にクレヨンしんちゃんテレビでやるなんて #
Automatically shipped by LoudTwitter