• 19:40 その前に選挙活動とWebの利用についての議論をきちんとした方が良いような気もする。RT @fujisue: 鳩山総理からtwitterの利用をどうするか質問を受けました。本当に!官邸と相談して進めるます。 twitpic.com/kgumx #
  • 20:05 MARIO CARTS movapic.com/pic/200910062005194acb246f10c91 #
  • 20:18 立川もどり、久久にラーメンでもたべるか #
  • 20:23 そこのどこかに行こうと思ってたw RT @yuki_kaneko: @toshi0104 新しくできた多摩館ってラーメンスポットの井の庄が旨かったですよ。 #
  • 20:33 にぼぶら - Photo: bkite.com/219ow #
  • 20:36 @yuki_kaneko @soranyan @taknom ただいま にぼぶらにしてみました。鏡花系らしいけどふつうにとんこつ #
  • 20:37 @yuki_kaneko 近所なので他の店はまた来ますw #
  • 20:42 @taknom ここ多摩館は最近できたラーメン館で4店舗はいってます。この店は他では聞いたことがないな #
  • 21:36 帰宅 誰かが嘘をついている って水谷豊がでてるのか。羊さん釘付けだなw #
  • 07:46 おはよう 出勤します #
  • 08:41 AT&T思い切ったな RT @skypejapan: AT&TiPhoneでの3Gネットワーク上のVoIP使用許可を発表。アメリカでSkype for iPhone利用時WiFiが不要に bit.ly/yNh9a #
  • 12:59 @kizukuri ご案内しましょうか?w #
  • 13:00 エアツイッターって面白そうだな RT @eyesmemorize: セカイカメラ次期バージョンは「11月中」 “エアツイッター”など新機能もぞくぞく>進化の速度早すぎないか? bit.ly/r8wHc #
  • 13:03 @kizukuri そうなんだ!油そば方面ですね。こちらにおかえりの際は二郎オフってことで #
  • 14:41 Kindle bookを買ってみた post.ly/7Z6B #
Automatically shipped by LoudTwitter