• 18:00 地元なので参加します。ラーメンスクエアもだいぶ店が変わってた。RT @soranyan: ゆるゆる立川ラーメンおふ15日木曜 夜7時半ごろアレアレアのラーメンフロア集合で如何でしょう?お待ち申しております #
  • 18:01 冬ですな。温泉も兼ねてw RT @soranyan: @mokuzou ただいまー 遅ればせながら次回の沼津では(いつ?)弥次喜多いってみますね^^ #
  • 18:18 帰宅した #
  • 18:26 @yomiusa だれやねん? #
  • 18:26 @stonedpc @pineapple2 @yuriai ただいま〜 もう真っ暗 #
  • 19:08 @merry おかえり〜 #
  • 19:08 @soranyan USアカウントとったか #
  • 19:15 @merry まだ先だろうけど 高円寺 阿佐ヶ谷 荻窪あたり攻めますか 楽しみにしてますw #
  • 19:16 @soranyan げーじんからストアのギフトカード送ってもらうんだよ #
  • 19:20 @merry ここだけの話 昨日食べたつけ麺がいまいちだったってことは内緒w #
  • 20:02 Just completed a 0.49 km walk with @runkeeper, check it out bit.ly/iHOgZ #RunKeeper #
  • 20:13 @yozora2 まだ少ない! #
  • 20:17 そういえばGoogle Waveってgoogleからinviteこなかったな #
  • 20:28 @yozora2 いつかBumpしましょうw #
  • 20:29 .@_toshi アカウントはオープン設定に変更になりました #
  • 23:15 @soranyan おやすみ #
  • 00:06 @churakko おやすみ〜 #
  • 00:12 @tomato_s おやすみなさい〜 #
  • 00:12 @merry おかえり いれかわりに寝る〜〜 おやすみー #
  • 10:34 links for 2009-10-13 (tinyurl.com/yjql6jc) #
  • 10:36 退職なう #
Automatically shipped by LoudTwitter