• 18:53 ある女の「twitter疲れ」(増田風) - 荻上式BLOG d.hatena.ne.jp/seijotcp/20091030/p1 あいつ、オレの申請断りやがったよ #
  • 19:20 ようやく直したか RT @troynt RT Button Fixed in #greasemonkey Twitter script tr.im/troynt #
  • 03:09 さすが早い RT @fshin2000: フレンドページから、listsの閲覧に対応しました! #
  • 08:27 @tunakko_ すごい! 誰かのBirthdayですか? #
  • 10:30 スマートフォンはメカニカルパーツによるハードウェア制約がある時点ですでにだめだろう? 対抗するならせめてblutooth キーボードで本体と分離可能な運用もできるようにするとかだな。しょせんビジネス用途の域を超えることはないだろうが。 #
  • 10:33 links for 2009-10-31 (tinyurl.com/y8oyl67) #
  • 10:43 RT @mainichijpedit: こっこです。みなさんいかがお過ごしですか? さて、漁船転覆→奇跡の生還、の船室内での様子が詳しく分かってきました。  bit.ly/13zUzx #
  • 10:54 RT @_toshi: 悪マニさんフォローしようと思ったけどフォロー上限なのでリスト追加 #
  • 10:59 @emi bit.ly/1Dozef #
  • 11:01 RT @fshin2000 「リストの正しい使い方」は、マメな人が登録してくれた近しい人のリストをありがたくウォッチする、だと思ってる。モバツイのリスト閲覧機能もその思想で作られています。 [from mbp] #
  • 11:10 さすが映画の日だけあるなぁ...... 20:00かー THIS IS IT bit.ly/2qrBCo #
  • 11:14 20:00の回で予約 #
  • 11:19 人がつくったリストは常に新しい発見があって面白い RT @kiri_feather: @kengo 使ってもらう、たのひとのを使わせてもらう感じだと広がりそうですね #
  • 11:57 時間あるからもう一本映画見ようかなと思うけど見たい映画がないなぁ #
  • 11:58 今日の国立って天下一か? RT @churakko: 昨日、一ツ橋にロンブーの淳が来てたんだって #
  • 13:00 どこが立ったままなんだろう? RT @lastyolsen: 普通立ったままなんじゃ……?イケメン立ちなんてのがあるのかな? RT @matium: イケメンスキル-その1 「立ったままシャワーを浴びる」を手に入れた! #
  • 13:03 イケメンスキル-その2 「ふつうにエロい会話をする」 RT @matium: イケメンスキル-その1 「立ったままシャワーを浴びる」を手に入れた! #
  • 13:23 @soranyan トンネルの長い国境を抜けると雪国じゃなくてよかったねぇw  post.ly/B4Kl #
  • 13:29 @tunakko_ へぇ 女性スマートフォンユーザーの集いですか! なんとなく女性独自の使い方があるのかなã #
  • 13:30 @soranyan また長いトンネルを抜けて戻ってきてください。 こっちは晴れです。 #
  • 13:31 日大勝った<駅伝 #
  • 13:38 野菜が新鮮そうでおいしそう! RT @merry: おひるん movapic.com/pic/200911011336424aed105a7a78a #
  • 13:39 なぜか天下一は一度も行った事ないのだけどそんなに混んでるのか!RT @churakko: ありえない混雑ぅ!大学通りなう! #
  • 13:58 @jazznotjazz #RunKeeper はけの道から野川公園ってよさそうなランニングルートだなぁ #
  • 14:01 @churakko 淳はこんなこと言ってたのかw 「地元の山口・下関市議選への出馬を考えていることが31日、分かった。」(12日、後9・00)の公開収録で明かした。」bit.ly/1JSQ7k #
  • 14:03 @tunakko_ たしかに女性ユーザーはデコレーションとか凝ってそうw #
  • 16:54 Goolge WaveでtweetyとBit.ly Botを試してみた。 | ふぁるメモろぐ bit.ly/2OARdd #
Automatically shipped by LoudTwitter