• 17:05 @yukotan latitude使いすぎ? Fire Eagleにも影響する?? #
  • 17:09 きっといろんな人に同じこと言ってるから大丈夫w RT @kengo: 死んでからそういうのばらされるのもなあ #
  • 17:16 ガセっぽいですね RT @cogitasne: @toshi0104 2chか Twitter にしか流れてないような。 #
  • 17:33 .@FunkyMiyu まぁこれから皇居で祝賀会ですからね 右翼を封鎖するのはあたりまえですね 発砲はどうやら一人の人からの話っぽいので信頼性ないですよね。 #
  • 17:36 威風堂々って小学校のときトランペットでやったな #
  • 17:43 @cogitasne メロディが出てこないんだけどw すっかり忘れてる #
  • 17:48 原王野村と並んでる #
  • 17:49 @Tanpopo 規制前にiPhone買って新幹線だねw #
  • 18:03 bit.ly/19PrRS の意味『ウィリアムズCEO、公式RT機能について説明』 ”誰がRTしたかはツイート本文の140文字に含まれないので、1つのツイートが何度RTされても冗長にならず、オリジナルの発言が正しく伝わる。”bit.ly/2vHJpC #
  • 18:06 @Tanpopo 家族でiPhoneか〜 やるなぁ しかし連休か すっかり忘れてたww #
  • 18:09 @Tanpopo ひろゆき twitter復活したみたいだね #
  • 18:18 RT @Eguchinn: うわ!なんだtsudaさんが書いてくれたとたんフォローがものすごく増えてる。 #
  • 18:27 @merry おねーちゃんっこになりそうwww #
  • 18:29 粛々と祝典ってしゃれ? #
  • 18:30 そこだけ見たらでかけるw RT @tomato_s: もうすぐEXILEが歌うね〜♪ #
  • 18:31 @merry 子羊ちゃんがしっかりしてるだけにねぇw ふたりめはまだ甘えんぼうにはならないかなw #
  • 18:37 江口寿士ってファン層の年齢って高いよな きっと20代の人とかは名前くらいしか知らないだろうし #
  • 18:38 お見えになられました #
  • 18:40 会場からtweetしてるのはいないのか? #
  • 19:31 @Tanpopo ここのところ有名人がどんどんtwitterはじめてるからね 見てるだけならListで十分だね #
  • 19:31 @utsuku いそがしそうですねぇ がんばってください〜 #
  • 19:41 .@kosoranoさんの話ですね RT @kengo: "政府事業仕分け」に参加して〜一人の女性が生み出す、新しい「民主主義」へのうねり" bit.ly/3lokxL #
  • 19:48 いかに「なあなあ」で予算を通してきたかってのがよくわかるよね RT @Seji_Now: RT @nyahsu5656: 「「情報公開グラスノスチ」という意味が大きい。」 bit.ly/3uD3HV #shiwake1 #shiwake2 #shiwake3 #
  • 01:06 .@dgakane Thanks for following me. Will your wife give birth soon? Good luck! #twitterbirth #
  • 04:26 Congratulations! Happy New Birth! RT @dgakane: Our baby arrived! 生まれた! #twitt erbirth tinyurl.com/ydwfd73 #
  • 04:43 RT @bijutu RT @tinouye: 天皇在位20周年記念で今日から15日まで、庭園美術館江戸東京博物館、写真美術館、現代美術館の常設展料金が無料。上野動物園多摩動物公園葛西臨海水族園井の頭自然文化園など入場料無料、その他庭園なども #bijutu #
  • 05:10 浦和なう movapic.com/pic/200911130510524afc6bcc23000 #
  • 05:36 @tarot3 #
  • 05:41 今日はおとなしくしてよう RT @tarot3: @toshi0104 のカードは「金貨の5」の正位置,失業、貧乏、孤立、さまよう、金銭や友人に恵まれない bit.ly/3U7edq #
  • 05:48 RT @funeeds: RT @toru_saito RT 日経BPTwitterと連動する女性向けコミュニティを公開 j.mp/bDou2 #
  • 05:49 RT @abfly: 稲川淳二さんがTwitter始めてる bit.ly/3W1m7F #
  • 06:36 めざましおもしれー 現場の声を上げるのはいいが藪蛇になりかねんな #
  • 06:41 @thirop 入れ替わりに寝ますw 12時よろしくw #
  • 06:46 AAリンク入りの感想を書いてRTしてもらうライフハック #
  • 06:52 .@thirop @mamma_mia_ @soranyan おやすみー #
  • 07:11 s/太陽/天皇/ ということですね。RT @gotanda6: 秋元康作詞『太陽の花』。bit.ly/nDNx0 #
  • 07:18 反面的に捉えればTLの切り分けができない初心者に意見の多様性を仲介してるともいえる確信犯的行為だよね。RT @turu_crane: 津田さんのRT、かなりうざいけどおもしろいな。悔ビク #
  • 07:37 RT @MorikawaW2C: ほら、小学校のクラス替えだって、最初は全然親しくないし、警戒もするけど、同じクラスになってから、まいにち「つぶやき」が聞こえてきて、そこから仲良しとかができたりするのと一緒かなと #
  • 12:07 懐かしすw RT @smokeymonkey: 2年前はこんな状況でした。 Watching:2007年twitter10大ニュース bit.ly/2JEMZS #
  • 12:10 モーニングコールで起きました #
  • 12:10 というかもう、ひる #
  • 12:36 Barks弱え #
  • 12:40 問題は本人の処理能力とそれを補うためのスキルとノウハウを持っているかということ。RT @kaede_a_a3: その方が世界も広がる。 RT @fshin2000: 沢山書いてる人をremoveするよりも、それを薄めるがごとくフォローを増やしたほうが生産的。 [pb] #
  • 12:45 寒い #
  • 12:50カニカルなパーツ成型が少ないとはそういうことだ。RT @iphonefan: iPhone 研究室: Appleが快挙、Nokiaを抜いて「最も利益が出ている携帯電話メーカー」bit.ly/2IQ7Ol [twicco.jp @iPhone_lab ] #
  • 13:00 これ面白いね。フォロー数とか発言数が出てるから生きてるアカウントかどうかもわかるし。RT @orise05: これで検索して横浜って書いてる方をフォローさせていただきましたぁ♪tps.lefthandle.net/ #
  • 13:15 RT @necoze: 「他の人とうまくやる=オープン スタンダードを取り入れる(ゼロからやるのではなく皆が使い慣れているものを適合させる)」#wdeast09 #wde09 #
  • 15:04 そして機能の追加はソフトウェアで。 当たり前と言えば当たり前のことをやってるだけなんですけどねw RT @iPhone_lab: @toshi0104 稼働部品が少ない、キーボードをソフトにすることで単一ハードで世界展開、というのはiPhoneの商業上の大きなメリットですよね。 #
  • 15:10 @chururun KKDってクリスビークリームドーナッツ?? 駅前の他にも店舗があるんですか?? #
  • 15:35 .@twjtwitter Jで新しくアカウントつくると勝手に20人フォローすることになるんだねぇ おしきせ以外何者でもない極悪な変更ですね。 bit.ly/nfw31 #
  • 16:31 @churakko おかえり ちょっとしたトラブルだけでよかったねぇw #
  • 16:34 パスポート申請 木曜金曜は17:00までじゃん #
  • 16:34 @7z いいねぇ 一瞬誰かと思ったw #
  • 16:35 @mokuzou w もう何年も行ってないし この機会に南の島でもとw #
  • 16:38 @mokuzou そういえばダイビングやるんでしたよね? バリで安く泊まれるところとかご存知ですか?(ダイビングするわけじゃないけど長期滞在向きのw) #
  • 16:40 @churakko だよねぇw 俺も昔成田でエンジン不調で羽田から換えのエンジン運んでますって6時間くらい機内箱詰めになったことがあったw #
  • 16:43 @mokuzou らじゃー ありがとうございます。 ちょっと調べてみます。 今ルピーいくらなんだろう そこから調べないとw #
  • 16:45 @mokuzou 15年くらい前に一度行ってバリは気に入ってるところなんですw 物価安いし長居には最適かも #
  • 17:02 @churakko 成田からのバスは迂回かな? #
Automatically shipped by LoudTwitter