• 18:29 @chururun ニアミスだったみたいで #
  • 18:31 エクセルシオールなう - bkite.com/26eco #
  • 23:58 「別れろ」 やはりここは命令形だろ?w RT @merry: 別れるを仮定形にすると「別れれば」となるけどものすごく違和感wでも「別れたら」に変えると負けた気分w #
  • 00:23 もうそんな時期 - Photo: bkite.com/26faw #
  • 01:36 なんというかドレスコードというのを持ち出さなければいけないところが幼稚な気がするよねぇ RT @TERRAZI: ドレスコードってのは要は「その場にふさわしい格好をしているか」という大人のマナーなわけだ。それをいちいち、あれを着ろ、これはダメとか言うのは既に大人ではないか。 #
  • 01:45 だめですよ そんなことしちゃ(マジレス) RT @wooser: 「マジレスに耐えかねて」みたいな理由で人とか殺したい。 #
  • 04:09 朝が来た #
  • 04:12 @yumeyoizakura ww おはよう! こちらはこれから寝るんですけどね #
  • 04:16 @yumeyoizakura まだ寝ないですけど 先におやすみなさい。 今日一日が良い日であるように! #
  • 04:22 腹減ったな シャトルシェフでなにかつくっとこ #
  • 04:27 ブリトニー Fuckは最近@も飛ばしてくるのか blockだ。 というか twitterも禁止ワードは表示させないようなSafty機能をつけないといけないのかもしれないな #
  • 07:02 7時 仕込み終了 #
  • 07:03 @thirop おはよう 12時よろw #
  • 07:25 ともちゃ日記 - 元大学生のぐだぐだ日記、ジジイと呼ばれたOL生活- bit.ly/45BEQQ #
  • 07:53 @yozora2 まぁ mentionsならblockすればいいだけの話かもしれないですけど うざいですねw #
  • 08:06 @yozora2 >< #
  • 10:32 links for 2009-11-15 (tinyurl.com/yf8jtlf) #
  • 14:54 カレーを食べる #
  • 15:10 RT @vincentchu Posterous Introduces Seamless Retweeting post.ly/ChPV #
  • 15:22 RT @gravitino: RT @shumai: Twitterで大事っぽいこと。GiveでもContributionでもなく、お菓子バラマキ。いちいち相手のことをあまり考えずにいろんなジャンルのおいしいところを撒き続ける。知らんうちにみんなも自分もなんとなくウマー。 #
  • 15:28 農水省の回し者からクレーム入ったのか? 知る権利への妨害だな #
  • 15:38 ネガティブな考え RT @youkokitty: [B!] Twitterのリスト機能が今まで以上に人の嗜好と思考、そして志向を覗き見している気になる件について:THE SHOW MUST GO ON:ITmedia オルタナティブ・ブログ j.mp/1ZYmUA #
  • 15:58 Hey #shiwake3 正論だな<業界支援策 (PTF Sub live › ustre.am/7zyD) #
  • 16:08 Hey #shiwake3 補助金行政は国家の未来的ビジョンに対して投資するべきであって、国際競争力うんぬんで保護するのはもうやめたほうがいいような気もする (PTF Sub live › ustre.am/7zyD) #
  • 16:37 Obama本人アカウントはいろいろなサービスにあるけど、ようはみんな公認アカウントってことだけの話で本人が一生懸命打ち込んでるわけないじゃないか #
  • 16:40 でもまだ民主党の予備選の真っ只中の時にflickrでフォローしてもらったときは嬉しかったな。 有名人にフォローされるってのはそれだけ心情的に好意を持つってもんだよ #
  • 16:45 だいたいオバマの演説だってSpeak writerが書いてることだし #
  • 16:48 日本の議員や最近twitterを始めた人がオバマが使ってたって とか最近のいろんな本で宣伝されてる言葉に釣られてtwitterをはじめるのは少々滑稽な気もしていたのだが、本人がそういう誤った情報による幻想を打ち壊してくれるならいいんじゃないかな #
  • 16:50 もっともどっかの広告屋がどっかの社長にオバマが選挙に勝ったのはtwitter使ってたからなんだと言いにくくなっただけでw #
Automatically shipped by LoudTwitter