• 18:10 新聞がこういうリストを出すのはいいね RT @kengo: Twitter Lists - The New York Times bit.ly/13mha0 #
  • 18:20 @taknom WEB画面でたまにつながなかったり程度だね RT @taknom: 16-18時メンテって、まだトップページに書いてありますね。メンテ続行中? #
  • 18:37 『記憶するなら記憶しろ』ですね RT @sirop: そうそう、楽になるためです! RT @ToshioOkada: 「空気を読むな」実況。「メモを取るのは忘れるため」 ああ、本当に同じ事を考えてる(笑) #
  • 20:53 67.1 17.7 - bkite.com/26vx1 #
  • 21:17 今日は寒いのでタイスキ - Photo: bkite.com/26w0b #
  • 21:30 タイスキ movapic.com/pic/200911182130154b03e8d77bae4 #
  • 22:02 マンゴー梅酒 movapic.com/pic/200911182202394b03f06fa6f10 #
  • 22:31 カーネルサンタさん movapic.com/pic/200911182231144b03f722c809a #
  • 22:57 .@umeshujapan @maplecaramel @shokumajin まろやかだけどキレがありました #
  • 00:59 立川です。おいでくださいませ RT @umeshujapan: @toshi0104 マンゴ梅酒をせったい飲みたい。どこで飲めますか? #
  • 01:23 .@cinemacity_jp 土曜日に『イングロリアス・バスターズ』予約していきます よろしく〜 #
  • 05:12 真冬のような寒さだと というかすでに寒い #
  • 05:24 @yumeyoizakura おはよう 少し寒くて目が覚めてしまった 一日寒いのかな? 嫌だねぇ #
  • 05:28 めざまし 見たもん勝ちは 軽部アナのタランチーノインタビュー #
  • 05:58 @yumeyoizakura 東京よりはちょっとはあったかいのかな いいなぁ 寒いのが苦手で... #
  • 05:59 まいたけが新型インフル予防にいいのか  #
  • 05:59 寒いのであついエスプレッソ飲む #
  • 06:15 ReTweeterも変わったのか bit.ly/1QNvEZ #
  • 06:22 人のTLに自分がフォローしている人の発言を強制的に出すみたいな感じですよね RT @tsupo: なるほど。他人の公式RTがタイムラインにときどき出てきて面白いかも #
  • 06:39 他人のRetweetを表示させないようにするには post.ly/CvDK #
  • 06:41 @thirop うぃっす 寒い #
  • 06:51 @tarot3 #
  • 07:00 @levi_6th おはよう〜 今日は防寒完備だね #
  • 07:11 @taknom Air版のほうがまだましだね #
  • 07:15 @taknom AIrのlist対応版がなかなか良いので、Tweetdeckも日本語検索もリスト対応も遅れるようなら全面的にのりかえてしまうかも #
  • 07:16 ボージョレかぁ 今年は円高で安いのか #
  • 07:17 ペットボトル入り!! #
  • 07:31 見たもん勝ちはじまる #
  • 08:01 @thirop まさか #
  • 10:34 links for 2009-11-18 (tinyurl.com/ygs857b) #
  • 10:53 ふってきた@立川 #
  • 11:57 @masapong Retweetした上でそれにコメントという使い方になるんでないかな #
  • 12:07 .@ymkx そういや昔はROMとかRAMとか言ってたなw #
  • 12:09 DOMってのもあったな #
  • 12:14 今までのRTと違って公式Retweetは他人のTLにアイコンが表示されるのでしてもらえばもらうほどフォロワーを増やしやすくなるわけだ。  #
  • 12:52 トマトスープを作った #
  • 13:08 @cinemacity_jp そういえばCity1で映画を見るのはひさしぶりかもしれない。 あの映画って今朝めざましTVで言ってたように30分たって席をたった場合はまじにお金返すんですか〜? #
  • 15:04 @sirop 15万フォローワーは発言の影響力もさることながら、ひとつの発言に対するリアクションもブログなどよりも多いですよね。 つまり人よりたくさん多様な意見を聞ける。 15万フォローワー抱える人のmentionsを検索して見てみるとよくわかる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter