• 17:40 めんや伍楽
    ラーメン全部載せ @ラーメン伍楽なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/2f9tw #
  • 18:20 コーヒー @エクセルシオールカフェ立川北口駅前店なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/2favd #
  • 18:32 明日はほんとに雪なのか? #
  • 18:59 @merry というか、そこで男が甘やかしちゃうと泣きぐせがついてなおさら手におえない存在にw #
  • 19:09 @lastyolsen ふるかなー。。出かける時はよしてもらいたい。 #
  • 19:10 @merry 10人位は泣かせないとだめかもwww #
  • 21:10 あれ Retweetsが消えてる<WEB画面 #
  • 21:11 @renho_bot Twitterは国会議員に必要ですか? 仕分けしてください。 #
  • 22:43 伊豆は群発地震なのか? #
  • 23:17 夜になってから小さいのが何度もあるよ typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/ RT @yozora2: え!?そうなんですか!?(・・;)RT @toshi0104: 伊豆は群発地震なのか? #
  • 23:23 @yozora2 大きいのどんときたら怖いね #
  • 23:47 けっこう揺れたな gyazo.com/ea6fbba1dc32bcaa14252c31e2f52591.png #
  • 23:49 TLが遅延 #
  • 23:51 震度5弱 伊東か typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/ #
  • 00:05 まだ余震続いてるなぁ #
  • 00:12 また遅延?? #
  • 00:16 @Tanpopo 荒れてるなwww #
  • 00:29 0:29 #
  • 00:30 @emi 8分遅延 #
  • 00:38 @hamuko おめでとー ついにですねw 打つのは慣れですw #
  • 00:42 8分遅延してるってことは@送っても相手の返事がかえってくるのは最低16分後だ。 銀河系のかなたのような距離を感じる #
  • 00:54 そして返信は返ってこなかった どうやらmentionはブラックホールに吸い込まれたようだ #
  • 00:58 @lastyolsen あれリプライは早いのか? #
  • 01:09 @lastyolsen API経由のreplyもまともっぽい #
  • 01:14 @lastyolsen だねぇ ずっとmentionでやりとりしてれば問題ないわけかww #
  • 01:17 @lastyolsen なんかboxcarの通知が一番早いんだけどww #
  • 01:18 @nekosuzu ねむりましょうww #
  • 01:18 @yozora2 ほんとに大きいのきたからびっくりしちゃいましたねw #
  • 01:19 @YewShmz 太陽までしかいってないなんてww  #
  • 01:23 @lastyolsen そうそうw まぁ クライアントの取得回数を控えめにしてるからなんだろうけどね。  #
  • 01:24 @yozora2 だよねぇw twitter見てればこういうときに少しは準備できるかもね #
  • 01:24 @lastyolsen おれも仕事では では〜w #
  • 01:26 @hamuko 最初どうしても指先で押そうとしちゃうんだよね 腹で押すってのがなかなかなれない。 あと女性だと爪が長いと押しにくいし #
  • 01:27 @lastyolsen 俺の場合はいくつかのPC+iPhoneから同時につかうことがあるのでたまに制限くらうよ といわけでがんばりましょう! #
  • 01:33 @yozora2 活かせるに活かさないのはもったいないと思うけどねw あとは検索をうまく使えばかなりバラエティに富んだネタが拾えるかも #
  • 01:35 @yozora2 いまfriend timelineは遅延しているんだけど API経由のmentionは遅延してないんだよね。 なので@付けてクライアント経由で話してるぶんにはすぐやりとりができるんだよ #
  • 01:40 @YewShmz なるほど〜でもいつか太陽系外にでていくんだろうなぁ<人類 #
  • 01:42 @yozora2 yorufukurouは使ったことないんだけど seesmicなんか検索のセットをつくっておいたりリストを活用するとさらに幅が広がりますよ。 twitterの検索は ANDとかORもつかえるので組み合わせればけっこういろいろな発言にヒットする #
  • 01:42 @yozora2 そうですね @つけてる分には普通ですw #
  • 01:45 というか遅延時間進んでるような 1:45 #
  • 01:51 @yozora2 遅延TLの中でふたりの世界がww ってか検索とリストはうまく使えばまじ便利、 リストも時分でいちからつくるのではなくて、その方面に詳しい人のリストをフォローするなどしてやればOK #
  • 01:57 mention apiは遅延してないので他人とのやりとりは普通にできるという変な状況なう #
  • 02:03 @yozora2 どこまでtwitterにもとめるかだけどねw 情報収集だけじゃなくてコミュケーションもできるツールだから、それを活かさないという手もないわけで、たとえばブログにコメントするよりは、もっと気軽に@で話しかけられるがごとく といった感じですかね #
  • 02:11 @yozora2 そうだねw でもちゃんと相手が見て気にしてくれれば返事もきがるにくるしね #
  • 02:20 @YewShmz となりの恒星系まではまだまだってことだよね。 俺が生きてるうちには無理だろうなw #
  • 02:20 @yozora2 さてそろそろ寝ます おやすみなさい〜  #
  • 06:46 2009年12月17日の記事一覧 goo.gl/fb/pkXB #bluelog2nd #
  • 09:13 さむー #
  • 09:31 さて行くか #
  • 12:56 @showyou ポケットWifiの電池のもちが気になるんだけど、実際使ってみてどれくらいもつもの? #
  • 13:06 @showyou www まーPCやiPod touchより長くもてばいいかと。Emonsterのwifirouterもバッテリーがへたってきてるので1時間半もしないうちにきれてしまうんだよね。契約もうじき終わるからバッテリーだけかえるのもバカらしいし。 #
  • 13:06 となりでプチお見合い? #
  • 13:12 @showyou いもすたはネットブック用になってるんだよね。乗り換えようかな #
  • 13:13 これも気になる。QT モバイルできなくても不都合はないんだけど、あれば便利だからなぁ。“たま〜に”の利用には向いてるかな。『UQ,380円から利用できるWiMAXの新プランを発表』 ow.ly/NfSG /via @suzukik #
Automatically shipped by LoudTwitter