• 19:33 消防法の関係でずっと閉鎖されてたんですよ。 冬に再開しても誰もこないよなぁ。。w RT @FunkyMiyu: @toshi0104 テラス席とはムチャしやがって・・・って感じですね。二桁の気温とはいえ寒いです>< #
  • 19:42 モスのチキン食べるなう #
  • 00:36 Important thing: みようみまね #
  • 00:38 Don't forget it. #
  • 01:19 @yokoono Happy Xmas Yoko! #
  • 01:38 .@gajatan @masasonがtwitterを使い出したの意外でもなんでもないと思うよ WEBというのがblogでパンク革命を起こしたように 身の回りのできごとが即座に世界に通じるとはどういうことか それにはiPhonetwitterがどんな役割を果たすか理解している。 #
  • 01:41 @gajatan がぢゃもtwitterを極めるのだw これは武器だ #
  • 01:48 important thing: 言ってることだけではなく その逆の言われてることもきちんと見ること bit.ly/5lVXCb #
  • 01:52 @gajatan 多忙だからこそtopの@masasonのビジョンと思想を全員に浸透させるべく手段として、最適なんじゃないかな twitterでの発言がきちんと伝われば、伝えることができことは140文字以上、伝たわる相手はフォロワー以上だと思うよ #
  • 01:52 @gajatan ってかgaja iPhone買ってないの?? #
  • 01:58 @gajatan www さすがぺ(ry PoketWifi+SIMフリーiPhoneという選択肢はかなりマニアックだなw ってか家や会社でwifiつかえるなら とりあえずtweetie2とか そのあたりのiPhonetwitterクライアントを試してみるといいよ #
  • 02:00 @gajatan DMった #
  • 02:12 @yozora2 アイコンが! #
  • 02:22 @yozora2 つぎはしめ飾りですねw #
  • 02:24 @matsuyou その次は正月風しめ飾り盛アイコンでw #
  • 02:25 @yozora2 頭に門松のっけるってのもいいかもw #
  • 02:25 @yozora2 頭に門松のっけるってのもいいかもw #
  • 02:30 @gajatan とりあえずフォロイングがまだ少ないからなんでいろいろ試してみるといいかもね おおくなったらseesmicやtweetdeckなんかもためしてみるといいかも Afficheurもいいクライアントだよ #
  • 02:34 @gajatan まぁ 今のフォロー数でいいかもっと多人数をフォローしたほうがいいかというと、多いに越したことはないというのが自説だけどねw 大は小を兼ねるw #
  • 02:35 @manshiro おつかれさんw #
  • 02:39 おやすみ〜 RT @gajatan: @toshi0104 とりあえずiPod Touchでも近日中に実験してみよう。そろそろ美容のために寝ます〜 #
  • 02:46 @tarot3 きょうもいい日でした。 明日はどうですか? #
  • 03:44 winterfireworks #2 綺麗だ flic.kr/p/7qigV9 #
  • 04:09 @isilayerol Amazing! That's pretty! #
  • 04:29 RT @yukotan: セキュリティ通信|セキュリティ関連ニュース 新手の正規サイト改ざんでAdobe Readerゼロデイ攻撃〜今すぐ対策を www.so-net.ne.jp/security/news/view.cgi?type=2&no=2106 #
  • 06:43 2009年12月25日の記事一覧 goo.gl/fb/5lWg #bluelog2nd #
  • 13:46 ケーキを頂きました。 movapic.com/pic/200912261346314b35952779ae6 #
  • 13:57 Cake movapic.com/pic/200912261357404b3597c40803a #
Automatically shipped by LoudTwitter