• 17:12 RT @foursue これはすごい生産性だなあ。RT @yuunagi: 中国のジーンズ工場で働いている人は時給7円か。。それで18時間労働とかやってられないな。。 #
  • 17:12 RT @foursue これはすごい生産性だなあ。RT @yuunagi: 中国のジーンズ工場で働いている人は時給7円か。。それで18時間労働とかやってられないな。。 #
  • 18:08 @Astro_Naoko You too. Wish you the biggest year! #
  • 18:36 いつ読んでもほのぼのする、高橋幸宏氏と坂本教授のやりとり。RT @skmt09: ウフフ、謹賀新年!今年もよろしく! @room66plus: 忘れてた、教授どうしてる?明けましておめでとうだよね!今年もね! (via ff.im/dIpY1) #
  • 20:23 カメラワークが動的だね RT @otou: 風呂から出てきてようやく龍馬みる。なんか映像が大河ドラマっぽくないなぁ。 #
  • 20:31 でたw #
  • 22:20 一休 #
  • 00:04 年越ししました。 #
  • 00:08 @soranyan ありがとうございます。 #
  • 00:13 .@Mihoko_Ozaki @churakko @kichi ありがとうございます〜 今年もよろしくですw #
  • 00:16 @monkichi877 それは得意なんだがww 反応は上から目線でものをいい ということを逆に言われるね  でも素直に聞き入れる人もいるわけでそういう人は大きく育つね #
  • 00:17 やはり一緒にされてしまったww RT @soranyan: 時差だ!RT @churakko: 時差っ?!(; ̄O ̄)あけおめです。RT @toshi0104: 年越ししました。 #
  • 00:23 それもあるねぇwww RT @monkichi877: @toshi0104 私の経験では『あなたとは違うんです』的に逆ギレされること9割(^^; [mb] #
  • 00:31 RT @mashable: 9 Essential iPhone Apps for Cat Lovers - bit.ly/6xYvs8 #
  • 01:05 @ahiruaoi ありがとうw 無事帰ったみたいだね 今年もよろしく^^ #
  • 05:22 朝が来た #
  • 05:56 今日脱童貞したんだけど anond.hatelabo.jp/20100103231529 「俺が初めてだよね?」って彼氏に聞いたら

    「そうだよ。でも、何で男の人ってみんな同じこと聞くの?」って言われた。 #

  • 06:33 2010年01月03日の記事一覧 goo.gl/fb/5u3N #bluelog2nd #
  • 07:56 @hamuko おはよー おけましておめでとう! 今年もよろしくー #
  • 07:57 @thirop おはよー ありかとう。今年もよろしくー #
  • 07:58 @levi_6th ありがとー 一つ年をとりましたw 今年もよろしく! #
  • 08:04 @tomato_s おはよー ありがとー トマトさんはいつだっけ? #
  • 08:12 @yu_ku_yu_ku ありがとう! &あけおめ! 今日から仕事始めかな? 頑張ってください。 #
  • 08:12 @yu_ku_yu_ku ありがとう! &あけおめ! 今日から仕事始めかな? 頑張ってください。 #
  • 08:13 @tomato_s らじゃ! しっかり記録したのでお祝いしましょう! #
  • 08:13 @tomato_s らじゃ! しっかり記録したのでお祝いしましょう! #
  • 10:33 links for 2010-01-03 (tinyurl.com/y9o3p2q) #
  • 11:26 links for 2010-01-03 goo.gl/fb/Xn9B #bluelog2nd #
  • 14:27 Just completed a 2.61 km run with @runkeeper, check it out bit.ly/73ildU #RunKeeper #
Automatically shipped by LoudTwitter