• 17:15 ちょっと早いけど晩飯 @スープストックトーキョールミネ立川店なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/2lpoh #
  • 18:36 女の感ってすごいな #
  • 22:56 俺が彼をオピニオンリーダーとして見れないのは、やはり思考的なズレがえるからで、なんだかんだマスコミ的な釣りの部分がチラホラ見える。その傾向は最近特に大きくなってきて、いわば天狗になってきているのだろうな。名前を出さなくても誰のことかはわかる人にはわかるだろうけどね。 #
  • 23:07 21/4 #
  • 23:12 そこをそう使うかw :ザイーガ : まったく新しいタイプのカーセックスの形 www.zaeega.com/archives/50946472.html /via @zaeega #
  • 00:10 @gajatan おつかれ 忙しいことは良いことじゃないかw #
  • 02:36 @yozora2 おやすみなさい〜 #
  • 03:28 Google Android Press Gathering live from Google's Campus: ustre.am/aGxw /via @Ustream #
  • 03:29 Nexusone はじまったとたんTwitterおもい #
  • 06:43 2010年01月05日の記事一覧 goo.gl/fb/ve5u #bluelog2nd #
  • 07:43 2000フォロー ありがとうごさいます。@toshi0104 フォロワー数 2,000 番目は多分 @fxdope でした。 /via @kiribansan3 #
  • 07:47 @yozora2 おはようございます〜 社会復帰のために早起きしましたw #
  • 07:50 @tarot3 今日の調子はどうかな? #
  • 08:15 何才と何才だっけ? 安室好きっていうと淳ってロリコンかと思ってしまうのだか? QT 安室ちゃん×ロンブー淳熱愛ってほんとー?どっちもすきだけど、違和感www /via @aya717 #
  • 08:30 元ネタ2CH QT マジ? RT @kogure: ネタフルバード: "APPLESTORE 日本全店今夏でCLOSE予定 極東担当から直に聞いたよ" am6.jp/4H1tTx /via @say_la #
  • 08:34 @aya717 えー安室奈美恵ってもう32なの? #
  • 10:08 昔やったことがあるなぁ 飛び降りる時は後ろむきで飛び降りると死ぬぞw RT @churakko: 貨物列車を見ながら、ジャックバウアーなら【テイヤッ!】って飛び乗るんだろうな、とか、余計なこと考えながら出勤(笑)平和な朝だぜ。 #
  • 11:29 ちょうどemonster解約する頃にnexus oneでたらどうしよう? #
Automatically shipped by LoudTwitter