• 17:10 たしかに今時twitterくらい使いこなせないでどうする?って感じだよな。 #
  • 18:55 ミニマムでクローズドなコミュニティではそういう輩がお山の大将をで、そこが外界とのクロスセッションとなっていたわけだが、グローバルでワールドワイドなところでは通用しない RT @geekpage: RT: @finalvent :ネットには小さな教祖様がいろいろ地雷のようにいる。 #
  • 18:56 打ち合わせにでかける #
  • 18:58 孫さんはそこを学ばせたいのかも 規定路線でしか行動できない人はいらない とw RT @lastyolsen: @toshi0104 使いこなすってほど何もなく自由なんだよね #
  • 18:58 @micra_jun いってきまw #
  • 02:38 .@masason ところでソフトバンク配下のヤフー株式会社の社員はtwitterをやる指令はでてないのかな? #
  • 02:39 そこだよね。 お山の大将である限り既得権益は守りたがるという保護政策に陥るという。 なんでも同じかw RT @finalvent: @toshi0104 それを上手くネットに応用できないものかな。 #
  • 02:41 ルールは一部の人間ではきめれらないでしょ クローズドの世界では通用してもオープンな場所だとそうもいかないと思います。 RT @lastyolsen: @toshi0104 変なルールが蔓延したらイヤだな、mixiみたいに。 #
  • 02:41 内緒w RT @Tanpopo: @_toshi 旅行? #
  • 02:57 @Tanpopo 起きてたのかw おやすみ〜 #
  • 02:59 @soranyan 起きてたのかw みなさん宵っ張りでw #
  • 03:15 @soranyan おやすみ また明日 #
  • 07:50 2010年01月07日の記事一覧 goo.gl/fb/wFjV #bluelog2nd #
  • 10:55 紅いもタルト movapic.com/pic/201001081055314b4690931289c #
  • 14:13 なんにも進んでない #
  • 15:05 紹介するならリンク貼ってくれ2TOP #
Automatically shipped by LoudTwitter