• 17:17 要するにフォロワーのTLからどう見えるか意識してない人ははずされるってことだよね。 一言で言うと自分勝手なやつはRemoveされる toshi tumblr (1. 無意味なつぶやきがやたらと多い ...) bit.ly/5uZvHx #
  • 17:41 ベスト電器、事業再構築計画を策定 日経プレスリリース release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=240601&lindID=2 #
  • 18:01 どMで自虐傾向のある女ってどうなの? #
  • 20:50 フォローしてみた QT やっほー!ゆっきー初Twitter!!みんな、ばんばんフォローよろしくー☆ - ゆきえ /via @YukieKawamura #
  • 23:13 神田さんとホリエモンひろゆきって変な組み合わせだな #
  • 04:47 RT @touch_lab: 次世代iPhone有機ELデュアルコア登載で4月に登場!? (bit.ly/7xeuhB) #
  • 06:55 2010年01月12日の記事一覧 goo.gl/fb/aVUz #bluelog2nd #
  • 07:56 @thirop おはよ 大雪なん? #
  • 08:05 九州でそんなに積もってるのか〜 RT @thirop: @toshi0104五センチは積もってるかな。 自宅で待機中 #
  • 08:22 株主優待券を金券ショップで安く買って沖縄でも行ってこようかな #
  • 08:43 @kizukuri おはよう そっちのほうも雪ひどいらしいですね #
  • 08:53 スパボ一括がなくなったからイモバから乗り換えるのにどこのキャリアにするか悩むなぁ 今はどういう買い方をすれば月々の金額が安く抑えられるのだろう? #
  • 08:54 @libra_jp こっち晴れだよ?w #
  • 08:55 でかけます。 #
  • 10:35 links for 2010-01-12 (tinyurl.com/yegq6at) #
  • 10:47 links for 2010-01-12 goo.gl/fb/g27H #bluelog2nd #
  • 11:59 グラタン movapic.com/pic/201001131159014b4d36f53bac3 #
  • 12:14 @hamuko おはようございます。ってもう昼ですねw どうぞ気にせずに^^ #
  • 12:16 @libra_jp 東京はいいけどTL見てると各所雪で大変みたいだね。以前冬に行った鹿児島の陽気が信じられなかったけど、雪が積もってるのも信じられないw #
Automatically shipped by LoudTwitter