• 01:53 モロゲータウンからメールが届いてます。。。 #
  • 07:06 2010年01月15日の記事一覧 goo.gl/fb/lZuY #bluelog2nd #
  • 07:10 めざましでtwitter #
  • 07:10 めざましでtwitteryarunoka #
  • 07:10 @tomato_s おはよう〜 #
  • 07:13 新潟県人も寒がり #
  • 07:14 @tomato_s 寝ましょうw #
  • 07:16 岩手県人おかしい #
  • 07:19 産経.. 憶測記事だなぁ RT @tabbata: なるほど。保護しないと口封じに? > 石川議員逮捕、なぜこのタイミング? 最大の証拠隠滅「自殺」の恐れ…bit.ly/7dQjg5 #
  • 07:22 @tomato_s 日本海からの北風は強いからなぁ #
  • 07:31 めざまし twitterきた #
  • 07:33 twitterで人探しってw #
  • 07:33 フジは感度ひくい #
  • 07:33 ブログ ミクシィ twitterってどんな比較なんだw #
  • 07:36 ID出てるし #
  • 07:38 カトキチ中の人でた #
  • 07:38 秋葉原のどこかで殺人事件ってほうがリアルじゃないか? #
  • 07:42 いつ探してたんだろう?<トラの着ぐるみ #
  • 07:45 この人が探してた人か bit.ly/7VYdX9 #
  • 07:46 もばつぃ #
  • 07:50 twitter特集おわり #
  • 07:52 めざましどようび見てツイッター始めてみました!!! #
  • 08:18 @tomobali おはようございます〜 #
  • 08:53 ネタバレしないだろうかと思いつつフォローw RT @daoinc: 1月17日からはじまる24 シーズン8のツイッターです。 @twentyfouronfox #
  • 09:37 説明がww RT @Kotomix: へぇ。正式名称は夜間陰茎勃起現象 bit.ly/7Iorjo #
  • 09:39 @fortunecafe 日食でもあったみたいですね。 こっちは見れなかったけど #
  • 10:35 links for 2010-01-15 (tinyurl.com/ygj7way) #
  • 11:39 @kizukuri おはようございます〜 #
  • 11:45 電子書籍はザラっと見れないんだよね。 内容自体の評論が売行きに影響しそうだけどねRT @sasakitoshinao: たぶん異論は出るでしょうが、期待したいと思います。RT @smarple77 電子書籍が普及するとタイトルだけで勝負する本は淘汰されて行くのではないでしょうか。 #
  • 11:46 どちらかというと検察の裏で動いてるものに興味がある #
  • 11:51 links for 2010-01-15 goo.gl/fb/qMcf #bluelog2nd #
  • 11:55 言い得て納得 RT @fortunecafe: ダメな男性に引っかかっていませんか?: ダメな男性に引っかかっていませんか? 行動よりも言葉を信じてしまう・・・ 連絡が... bit.ly/4uop8T #
  • 12:17 Cカード発見って 使えるのか? これ #
  • 12:26 すべてiPhoneでw RT @yozora2: MacBookの手を置く場所の破損の件は他のユーザーからもそう言う話が有るそうで、修理で一週間位掛かるとの事・・。引き取りにも来てくれるそうだけど・・ いつにしようか思案中。その間のネットをどうしようかなぁ・・。(´`*;) #
  • 12:28 人心を掌握できない時点で劣化なんだろうなぁ RT @okano: 小沢一郎=田中角栄劣化コピーという認識でいい? instapaper.com/zHm25lor #
  • 12:30 @yozora2 冬場は厚着なんでつけてない人もけっこういますよね。  #
  • 12:49 TsutayaにDVD返して買い物&食事 #
  • 13:48 iPhoneを持ってたらナンパされたので店員さんをフォロー。可愛い学生バイトさん @Sign 立川なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/2r6m0 #
Automatically shipped by LoudTwitter