• 06:51 2nd days Lembongan island [Flickr] goo.gl/fb/2jXR #bluelog2nd #
  • 13:43 @hiro @kengo アプリケーション側から印刷API越しにプリンタドライバを使って印刷できればな ということ。たとえばサファリやメールから「印刷ボタン」で印刷するような。 #
  • 13:49 ゲリラ的な手法については素人のほうが逃げ道があるってことだなtwitter.com/hazuma/status/8484580585 #
  • 13:52 6Aは道を外し始めた。[TypePad] 無料ブログサービス TypePad Micro 日本でもサービスイン!: ソーシャル機能を強化し、リアルタイムウェブに対応した個人向け無料ブログサービス bit.ly/9ZJk4i /via @nseki #
  • 14:08 @hiro そんなにそれを求めている人もいなそうだしねぇ #
  • 14:21 @tamao したの? #
  • 14:22 まじ? RT @matsuyou: 貴乃花当選したんだ。 #
  • 14:22 おおお RT @aquapple: 今NHKで速報テロップ出た! #
  • 14:32 ガンジーと鳩山w #
  • 14:46 その言葉を信じてでかけようw RT @bettyyamato: 立川は雨です。雪にはならないと思うな〜。雪になる時は、決まっておなかが痛くなるんだ〜。小さい頃から。 #
  • 15:13 30分以上話題から遅れたら言及しないルールとかw RT @C_ko: うん。ついったーやってると、一週間前の事が一ヶ月前位に感じる。RT @yobynop: しかし、ヒマに任せて二時間も前のTL眺めてると、もう完全に過去の事なんだってのがわかる。二時間しか経ってないのに! #
  • 16:07 パラノーマルアクティビティ見ようかな 映画の日だし #
  • 16:38 Just started 英語でビジネスメール・レターが書ける! smart.fm/goals/191886 on Smart.fm #
Automatically shipped by LoudTwitter