• 17:05 @merry ライバルって同じレベルで競い合うからライバルなわけで、一人の女性を競い合ってハートをつかã #
  • 17:09 もうわかりました 写真ばっちりでしたねw RT @bettyyamato: @toshi_local 建物っていうか建造物。タワーですねw もうわかっちゃうね〜 #
  • 17:11 毒吐キャラがtwitterやるとおもしろいかもね。 しかもモンゴルの大統領目指してるっていうしなw RT @soranyan: RT 朝青龍ついったーやんないかなー。どんどん毒吐きポストして欲しいなあ。 (via @maasaakoo) #
  • 17:31 @maasaakoo 仲良くできるのかなぁ なんか敵対しそうだw #
  • 17:42 Back Street at Kuta bctiny.com/p1dpj3 #
  • 17:59 @bettyyamato ヘルメット姿で笑顔がナイス^^でした #
  • 19:07 70%ですか。 ほんとに緊急用ですね RT @cogitasne: 自分で試したところでも電源切れ状態からで70%弱でした。 #
  • 19:08 ジムへゴー #
  • 21:43 トリプルハンバーグ movapic.com/pic/201002052143184b6c12660f80f #
  • 00:10 帰宅 顔が凍るかと思った #
  • 00:12 DVD返しにもう一度駅前まででなきゃいけないのだが、寒いのを覚悟してすぐさま家を出るか、ぬっくりしてから出るのがいいか悩むところ #
  • 02:28 with Diva [Flickr] goo.gl/fb/fEsY #bluelog2nd #
  • 07:35 2010年02月05日の記事一覧 goo.gl/fb/M6dz #bluelog2nd #
  • 07:35 2010年02月05日の記事一覧 goo.gl/fb/UDKz #bluelog2nd #
  • 10:35 links for 2010-02-05 (tinyurl.com/ygd6na4) #
  • 11:29 links for 2010-02-05 goo.gl/fb/jg7S #bluelog2nd #
  • 12:38 @merry 今日だっけ? 1歳おめでとー #
  • 12:48 @merry だよねぇ 記憶が確かならバレンタインよりあとだった気がするw #
  • 12:55 @lastyolsen たしかにw wassrのきちんとしたiPhoneアプリってその後でたのかな? #
  • 13:00 @merry 今日か! 記憶がいいかげんw 改めてダノンおめでと〜 #
  • 13:22 そろそろでかけるかな ひさびさに銀座 #
  • 14:28 駅でとまるたびに通信がとぎれえう #
  • 16:32 スィーツなう movapic.com/pic/201002061632184b6d1b022c3a9 #
  • 16:33 イチゴのタルト movapic.com/pic/201002061632574b6d1b29b7804 #
Automatically shipped by LoudTwitter