• 18:23 @chururun おお がんば #
  • 00:21 @libra_jp おつかれさま ひさびさだったけどお変わりなく元気そうでよかった。 iPadは絶対買いだねw またよろしく〜 #
  • 00:22 @7z tweet数がなんだかやたら増えてるバグが、そこら中でおきてるらしい #
  • 00:23 @7z ノーマンズランドは2/18まで 詳細はフランス大使館のサイトに #
  • 00:24 @churakko おつかれさま おやすみ〜 #
  • 00:24 @chururun あいかわらずはでに動きまわってるなw #
  • 00:43 @merry Appleの製品って、はじめての人でも直感的な操作ですぐ使えるようになってるよねぇ。 windowsは複é #
  • 00:50 @kosugi よくある 英語で書くと問題ないらしいけど #
  • 01:00 posterousのコメントを日本語でするとtwitterにコメントが流れるときに途切れる post.ly/Mdjj #
  • 01:01 というわけで何文字でコメントが途切れるのかちょっとためしてみたいと思います。 ちなみにこの文章ã #
  • 01:05 40文字いないくらいだと大丈夫なのだろうか?   post.ly/Mdjj #
  • 01:10 @kichi twitterにながれるときの@と短縮URLを含んだ141byteってことかねぇ  #
  • 01:12 @yumeyoizakura 短めなら大丈夫っぽい  #
  • 01:30 1234567890223456789032345678904234567890 post.ly/Mdjj #
  • 01:36 twitterに投稿されなかったりでわけがわからんのでまた今度 post.ly/Mdjj #
  • 01:40 @yumeyoizakura 御柱ですね 毎年やっている祭りだと、見逃せばまた来年という気にもなるけど、いちど見逃すと7年またないとならないとなるとついつい見にいってしまいますw  #
  • 01:45 posterousのコメントを日本語でするとtwitterにコメントが流れるときに途切れる goo.gl/fb/PtKT #bluelog2nd #
  • 01:56 さっきCNNをみていたら一部では@facebook.comのメールアドレスがサポートされてるようだったな 近いうちに全面的にサポートされるのかな bit.ly/dqm2Xl #
  • 02:10 @Tanpopo おやすみ また明日  #smartsleep #
  • 03:29 @soranyan @7z 追加イベントがあるのかぁ #
  • 03:33 なぜか深夜に茶を沸かしてる #
  • 03:38 @nana82 お茶を飲んで温まって寝ようかとw #
  • 06:49 2010年02月07日の記事一覧 goo.gl/fb/77t0 #bluelog2nd #
  • 16:13 Sunny Day [Flickr] goo.gl/fb/poXs #bluelog2nd #
Automatically shipped by LoudTwitter