• 17:05 @lastyolsen それはみてみたいw #
  • 17:12 ハマコー白戸家のおじいちゃん役でホワイト家族入りを狙っているに違いない #
  • 17:13 そういえばTweetDeckのアップデートしないと。噂ではようやく日本語で検索できるとか #
  • 17:15 アップルストア銀座ハマコー来襲かwww #
  • 17:20 @bettyyamato PCのTwetterクライアントアプリケーションですよ。 タイムラインの発言者をリストを使って整理してわけてタイムラインを並列に可視化できます #
  • 17:23 いやJobsにも会いたいみたいだからさw RT @kogure: ハマコーさん @555hamako はAppleストアでなくソフトバンクショップへ行くべきではないのか(笑) #
  • 17:31 おひw RT @mikeexpo: あー、ガッカリRT @555hamako: #hamakostaff 「やっぱり暗くなったので直帰する!なう!」との事です。 #
  • 17:42 @555hamako 印鑑 身分証明 つーかクレジットカードいるよ #
  • 18:20 壮考えるとトヨタの経営陣はお孫さんを守って決断を遅らせてしまったねぇ #
  • 18:25 おなじ孫でもかなり違うってことだ #
  • 18:30 アップデートしてみた  -- Whats new in TweetDeck v0.33 bit.ly/bL2wOF #
  • 18:32 @soranyan いや作り直さなくて大丈夫 #
  • 18:34 @bettyyamato リストの整理も楽にできるのでおすすめですよ。 例えば他人がつくってあるリストを自分のリストにインポートしたりできます #
  • 18:44 Colors/Font→TweetDeck FontをInternational Fontをチョイス RT @soranyan: @toshi_local ただいまー インストールして日本語選んだのに表示しない!@soranyan #
  • 19:06 @mamesakko @bettyyamato HooSuiteとの違いはあっちがWEBベースってことで、TweetDeckはアプリケーションなので常につけっぱなしでタイムラインを見ておくのに便利ってことですかね?w  #
  • 19:13 @bettyyamato いや Webベースという意味はブラウザ上で動くってことです。 逆にTweetDeckなどはAdobe Airwindowsmac linuxでも動きます。 windows専用版もあるし  #
  • 19:14 @mamesakko ハマコー面白かったねぇww 明日買うのだろうか? #
  • 19:31 プレジール社というのが最初から仕込んでいた罠くさいな ローソン/チケット販売の不正流用で被害額最大150億円 - 流通ニュース www.ryutsuu.biz/c020901.html #
  • 19:59 ネットに慣れてる人はネットで知り合った人と直接会うのに時間をかけないが、慣れていない人は慎重に時間をかける という仮説は通常の恋愛にも言えることなのかどうか? #
  • 20:20 腹囲80って俺と変わらないな RT @shinyai: RT @clione: いいかげんにしろメタボビジネス RT @47news: 女性メタボ基準は腹囲80センチ より厳しく、厚労省 bit.ly/94ZqMw #
  • 20:27 質問することはわかってないことを露呈するから恥ずかしいか #
  • 20:29 それよりも質問の仕方も知らない大人に育つことのほうが恥ずかしいぞ #
  • 20:31 BMIでいいじゃん RT @JunMatsuoka_jp: RT @toshi0104: RT @shinyai: RT @clione: RT @47news: 女性メタボ基準は腹囲80センチ より厳しく、厚労省 bit.ly/94ZqMw #
  • 20:46 Posterousの画像がTweetDeck上で見れるのか ed5dad06b855f6dcc4ab6e2418097ea4.png gyazo.com/ed5dad06b855f6dcc4ab6e2418097ea4.png #
  • 20:56 @soranyan ここらあたりの設定だと思う bit.ly/d2daCe #
  • 21:01 わからないことをわからないという意思表示もできない人がいるしなぁ まわりの人がすごく迷惑する RT @soranyan: それでわからないままでいる(わかっているふりをする)ことで、先々こまるのにね #
  • 21:33 竿のつき位置が違うような気もする RT @jazznotjazz: もう、何がなんだかであるw RT @BUBKA_henshuubu: 日本一美しいニューハーフに“純粋”女性疑惑。女性でもかまわんです。Gbit.ly/do5hNU #
  • 22:00 どこのサービス使ってるのかわかるんだねぇ RT @kengo: Google だリリース予定のSNS っぽいのってこれじゃないの? Social circle and content - Google bit.ly/b67IQ0 #
  • 22:20 結婚できる度ってフォロワーの数の桁の数を全部足して 例えば俺だったら2014なので2+1+0+4=7 それに9をかけて出てきた数字の桁の数をまた合計して それに今まで体験した人数を足して それを10倍すれば 何パーセントがでてくるんじゃなかったっけ? なんになりました?  #
  • 22:29 nikaidou.com: プレジールについて www.nikaidou.com/2009/07/post_3087.php #
  • 22:48 MBPは〜? RT @hitoshi: おお、来ましたか!?RT @SAIKA: Aperture3きたー #
  • 00:55 今日か RT @_tad_: IRC某所で同時にまとまった人数が抜けて何かと思ったら、これ www.ircnet.ne.jp/ だった。 RIP nara & kyoto。 #
  • 07:57 みてる Google バズ www.google.com/buzz #
  • 08:17 iPhoneからだとGoogle Buzzを使える QT Google Buzz bit.ly/9gDvCz これが GoogleTwitter ライクなサービス。iPhone からだと使えた。 Gmail にはまだ有効になってなかった /via @kengo #
  • 08:25 @yozora2 調査中w #
  • 09:05 Google Buzzは知人同士のアクティビティの交換みたいなものか。 PFとMapで発言内容は一般公開はされるが、twitterでいうところのPublic Timelineがない。 なので半Public というところか #
  • 09:13 @kengo たしかにchatっぽくなりそうですね でもPFのところにもGoogle Talkあるしw #
  • 09:47 Buzz #
  • 09:47 2010年02月09日の記事一覧 goo.gl/fb/YR8j #bluelog2nd #
  • 09:49 BuzzにTwitterの発言が公開されている人といない人がいるなぁ そのうち拾われてくるのかな #
  • 09:55 BuzzはGmailでコメント通知がくるからけっこう使いそうな予感 #
  • 10:20 ここが俺のGoogle Buzz bit.ly/aPze8a #
  • 10:21 @merry おはよー もう2月も半ばですよ? #
  • 10:26 @kizukuri おはよーございます。 こちらも試行錯誤中 まだよくわかりませんw 明日よろしく〜 #
  • 10:27 ああまったくその発想はなかったww さすが! RT @merry: @toshi0104 おはよー。4月始まりの手帳はこの時期ぐらいからの売り出しなんだよ。学校ベースだと断然4月スタートが便利。 #
  • 10:30 @thirop 伝言は聞いた ちかじかw #
  • 10:34 links for 2010-02-09 (tinyurl.com/ycsgvyw) #
  • 10:41 4月はじまり手帳の人って多いんだねぇ 俺は超整理手帳なので何月とか関係なしだけど #
  • 10:47 buzzはまだwebからだとGoogle PFのところからしかコメント投稿だけしかできないけど iPhoneなどのモバイルからは普通に投稿できる bit.ly/9gDvCz #
  • 10:48 おれもtweets数が戻った #
  • 10:50 @merry 使いやすいけど仕事むけだよね あれw 縦長だし 女性向きではないような #
  • 10:54 @merry 印刷物を4つ折りにしてしまっておくには便利だね 機能性はいいよね #
  • 10:57 あと週間予定を広げると8週分見れるので先の予定が組みやすいかな<超整理手帳 #
  • 11:12 links for 2010-02-09 goo.gl/fb/vbRT #bluelog2nd #
  • 11:25 @merry WEBはこれからなんでiPhoneで見てごらん〜 #
  • 12:53 @yu_ku_yu_ku 全部が全部オンライン上のカレンダーに移行できればいいのだけどね。 iPadになればモバイルで少しは入力が楽になるかな #
  • 13:07 @kengo Buzzのほかの人のを見てるとtwitterの投稿が載っている人もいるんだけど、Googleがクロールして拾ってくるそうしたソーシャルサイトの各人の投稿がBuzzにみなのってくるようになるとかなり使うかも friendfeedよりは親近感がある人たちだしね #
  • 13:12 どちらにせよtwitterは各人が意識して発言をpushするという意味ではPositive Buzzは受身な存在なのかもしれない #
  • 13:13 Googleがソーシャルが下手だというのは自動化することによって人の意思の力をそいでしまうところにあるのかも #
  • 14:46 @merry#
  • 14:53 tes #
  • 15:16 日本語になってる RT @kengo: Google バズ 紹介ビデオ youtu.be/uGhtRF88rSM #
  • 15:26 iPadは売れないという予測を見るけど、 iPhoneよりも大きく実際に使って見せてるときにiPhoneより目立つから売れるんじゃないかな。  下地としてiPhoneユーザーがかなり増えていることもあるし セカンド機としてiPhoneを使っているユーザーは乗換える人も多そう #
Automatically shipped by LoudTwitter