• 18:33 @near Kouenjiminamiなう via #Brightkite - Photo: bkite.com/39oah #
  • 18:46 near Kouenjiminami [Flickr] goo.gl/fb/2J2e #bluelog2nd #
  • 20:08 円盤屋 カレーイベント 唐辛子がw @near Kouenjiminamiなう via #Brightkite - Photo: bkite.com/39p6j #
  • 20:10 @inu 鼻がむずむず #
  • 20:15 near Kouenjiminami [Flickr] goo.gl/fb/0Zdv #bluelog2nd #
  • 20:26 円盤屋 ミニマルカレー post.ly/NxM0 #
  • 20:32 円盤屋 ミニマルカレー [Flickr] goo.gl/fb/1VtW #bluelog2nd #
  • 20:46 @KOGUMAK 吉祥寺いどー #
  • 21:02 かいじゅうたちのいるところ 視ます @バウスシアター1・2・3なう via #Brightkite - bkite.com/39poz #
  • 22:55 Where the wild things are post.ly/NyPY #
  • 22:55 Where the wild things are [Flickr] goo.gl/fb/ohm6 #bluelog2nd #
  • 23:06 吉祥寺で呑んでる twitpic.com/13em4d #
  • 23:10 @7z 遅れるなーw #
  • 23:28 @7z うぃうぃ おねーさんとおにーさんとまったり話してる #
  • 03:59 @keroakiko ハモニカ横丁正解ww #
  • 05:03 @7z 明日何時にかえる? #
  • 05:33 若い頃は先を急ぐくらいがちょうどいいんだよ #
  • 05:36 @nana82 始まってないことを後悔してもしょうがないよねぇ #
  • 05:40 @nana82 そうそう で遠くをみれば 自ずと次の目の前の目標が決まってくるから 振り返らないで先にすすめ #
  • 05:43 @nana82 がんばれー  #
  • 05:58 Most popular Buzzers: bit.ly/d5Y5vl #
  • 06:00 @taknom おはようございます AIRアプリが縦横無尽に動いたらAppストアの意味が低下しちゃいますからねぇ #
  • 06:03 MashableのBuzzへの対応の早さは目をみはるようだった。 海外のIT系WEBメディアはそれがなにかと評価することをおこなうことよりも、有益と感じたらまず利用することから始める。 日本のメディアははたしてここまでできるか? #
  • 06:34 なるほど RT @47news: 窃盗罪の男「千件やった」 砂利敷かない民家狙う bit.ly/bgiplJ #
  • 06:50 2010年02月15日の記事一覧 goo.gl/fb/XbMH #bluelog2nd #
  • 06:57 ランドセルは「しょう」ものじゃないの?RT @husaosan: ランドセルは背負うものではない!「からう」ものです。RT @masakohira ランドセルを「からう」って言ったら笑われた。ぐすんぐすん #
  • 07:10 @husaosan 「からう」って初めて聞いたw #
  • 15:00 @kengo この記事だと中国のグレートファイアーウォールを回避してってところが書いてないね #
  • 15:01 出発 #
  • 15:05 中国でアクセスできないサイトにアクセスさせて、それで稼いでた それに対して日本の警察が介入したってことは中国当局からのなんらかの圧力があったのではないかという風にみえる #
Automatically shipped by LoudTwitter