• 04:39 カーリングについて自分が知っているいくつかのこと bit.ly/d5SVxb #
  • 06:11 Twitterの検索ワードにひっかかる単語羅列してフォロワー増やそうとしている馬鹿共 検索結果が汚れるからリムーブされるだけだぞ #
  • 06:12 リムーブというか一発ブロック対象だな #
  • 06:15 うざすぎる #
  • 06:19 .@Kotomix それも困るけどね。 今回のはamzonとか日経とか特定の単語羅列するという大昔にどこかではやった間抜けな手法で検索を汚されてもなぁ まぁ検索してみればわかりますw #
  • 06:29 ドラマ? あほらし #
  • 06:32 2010年02月22日の記事一覧 goo.gl/fb/Kd3Q #bluelog2nd #
  • 07:29 スイスいまいち #
  • 07:55 すでに酷評 #
  • 07:55 カルメン#
  • 09:41 今月短いんだよなぁ #
  • 09:46 これのことか QT "The Dalai Lama is on tonight. " -@kingsthings #
  • 09:49 8時からだね 録画しとこう #
  • 10:36 links for 2010-02-22 (tinyurl.com/yk42gjn) #
  • 10:42 links for 2010-02-22 goo.gl/fb/DRk2 #bluelog2nd #
  • 14:33 .@twj twitter検索を荒らすような検索ワードの羅列行為によるポストに対して注意勧告をしてもらいたい post.ly/PB2C #
  • 15:16 .@twj twitter検索を荒らすような検索ワードの羅列行為によるポストに対して注意勧告をしてもらいたい goo.gl/fb/keCD #bluelog2nd #
  • 15:17 飯食いにでかける #
  • 15:51 @forestk ミームだしねぇ それをやるのは初心者的な層が中心だろうし、しかも不特定多数が単発的に行ないそうだし、ましてtwjなんて見ないだろうし..w #
Automatically shipped by LoudTwitter