• 18:36 たしかに RT @kengo: たしかにニュースは検索するものではなく、流れてきた物で興味がある物をクリックするよなあ #
  • 21:16 65.9 17.5 @メガロス プラシア立川なう via #Brightkite - bkite.com/3kdd6 #
  • 21:27 乾杯 @カオマンガイなう via #Brightkite - Photo: bkite.com/3kdh7 #
  • 21:34 ナスの辛味噌炒め movapic.com/pic/201003052134014b90fa391a16c #
  • 21:35 ソーセージパッタイ movapic.com/pic/201003052135424b90fa9ed81d7 #
  • 21:40 カオマンガイ [Flickr] goo.gl/fb/eWKb #bluelog2nd #
  • 22:12 後ろの女性8人組 ガールズトークうっさい #
  • 23:05 人それぞれは人それぞれなのだが、それを公の場で他人に許容することは子供のやることだよ。 #
  • 00:01 South Gate post.ly/QvYM #
  • 00:04 South Gate [Flickr] goo.gl/fb/eE4b #bluelog2nd #
  • 00:28 ダウはけたな #
  • 04:58 わがままで大人になれない子供がストレスの連鎖を引き起こすってことがわからないかね? #
  • 04:59 ってか目が覚めた Phone Callがあったみたいだがなんだろう? #
  • 04:59 NYもシカゴも順調だな 月曜日が楽しみ #
  • 05:16 Neubauten, Fetus→三上晴子→飴屋の流れね RT @7z: 7z:へ〜 ≫ 嶋田久作 - Wikipedia bit.ly/94QvBH 庭師などを経て、飴屋法水の誘いを受け小劇団東京グランギニョルに入団。俳優となる。 #
  • 05:17 ねましょう #
  • 05:28 @gajatan まだないだろ?w #
  • 05:42 グランギニョルは当時のインダストリアルミュージックが舞台音楽として使われていて、舞台美術はNeubautenのジャケットなんかを手がけたジャンクアートの三上晴子と組んでやったりもした たしか大崎でやったバリカーデ 島田も出てたな。 当時何作か見に行った。あんま覚えてないがw #
  • 05:46 Seesmic winでtwittterで登録してあるリスト50個くらいを同時に開いてみたけどちゃんと動くな #
  • 06:35 最後までがんばりたいって、、、 すでにあきらめがはいってしまってるのか #
  • 07:05 広島は雨か こっちも雨だ #
  • 07:11 昨夜は隣で飲んでたカップルがあまりにも寡黙だったので、あとで話題にしやすいように下ネタを連発したのだが、その後の展開に進展はあったのだろうか? #
  • 07:12 @taknom おはようー 雨のところが多いですね #
  • 07:14 土曜日だというのにあまりにも早起きしすぎてしまったのでロスト SEASON 6の続きを見よう #
  • 07:14 @kiri2 おはよーー #
  • 07:40 2010年03月05日の記事一覧 goo.gl/fb/C1b3 #bluelog2nd #
  • 11:16 オバマか持つエコカードって軍核の民転か。 #
  • 11:22 JALは沈む くらいは良いが、JALは墜落しちゃいましたね。と言ったら縁起でもないことだ。 #
  • 11:40 @masason これ地域商店街をうまく巻き込めたらおもしろいね RT @masason: 検討しましょう。RT @Sumisuke: コーヒー店とアップルとコラボして憩いの場に?携帯充電しながら簡単な打ち合わせが出来マックブックでネットもチェック。心和む柔らかい雰囲気で #
  • 12:04 @devergnodee こんにちは、逆にその頃はもうそういったシーンから今にいたるまで遠ざかっていたので、まぁ昔話と思ってくださいww #
  • 12:09 @taknom 朝の挨拶をしてから寝てましたw 誕生日なのですね? おめでとうございます! #
  • 12:43 @taknom 桁がくりあがりましたか?w #
  • 13:07 仕事と愛子とどっちが大切なのよ? とか言われなかったのかな? RT @googlenewsjp: 皇太子さま:アフリカ訪問へ出発 3月15日帰国 bit.ly/bQNC6r #googlenewsjp #
  • 13:15 @youkokitty よくいるよw #
  • 14:46 キーマカレー movapic.com/pic/201003061446054b91ec1dc4d0c #
Automatically shipped by LoudTwitter