• 00:06 @who_is_near 新宿の近くには? #
  • 00:06 @who_is_near 新宿 #
  • 00:09 @tarot3 明日のもうけは? #
  • 02:59 もう3時 #
  • 04:03 @megumiz それは仕方ないよねぇ  #
  • 05:13 www.qwreck.com/funny/google-may-remove-buzz-from-gmail-wow/ #
  • 05:17 イラキ つーかイバラギと聞こえるほど眠い #
  • 05:22 @megumiz そうなんだよね。ただそこのあたり双務的なSNS方面からはいってきた人達は気合がはいってるからw #
  • 06:43 @megumiz 相互フォローしててもスルーしまくりな俺としては、そこはなんとも言えないかもww まぁ気づいてないか、暇がないかで、 時間が経ってから返事して相手を引き戻しちゃうのも嫌なときもあるかなってことでw #
  • 06:45 2010年03月07日の記事一覧 goo.gl/fb/fDVn #bluelog2nd #
  • 07:22 @megumiz わざとスルーなのか 気づいてないのか とりあえず返事を求めるべきものではないかもしれないね。 といっても相手はそうも思ってないだろうし というところがひっかかるところですねぇ 気づいてなかったことにしましょうw #
  • 07:30 若! RT @masason: 今は、iPhoneiPodでLady GaG 聴きながら。RT @hiraikendaisuki: @masason 孫さん。iPHONEはラジオ聞きながらツイッターできますか? #
  • 07:50 @who_is_near 立川 #
  • 10:57 オスカーみてる - #OscarsOnAPLive live on www.livestream.com/theoscars #
  • 12:27 8tweetsしかしてなくてフォロー フォローイング それぞれ2000人を超えている人からフォローされた。
    一言言っておくTwitterはフォロワーを増やすゲームではない #
  • 13:36 やってみた RT @taknom: packrati.us に登録してみました。うまく動くかな #
  • 13:41 @taknom RTしたtweetなんか登録したいのけっこうあるからねぇ #
  • 14:05 同時受賞ってすごいなw #
  • 14:06 やっぱりあっちだった RT @47news: トルコで地震、11人死亡 東部でM5・9 bit.ly/9aiKK7 #
  • 14:12 @soranyan アフリカで地震って聞いたことない  #
  • 14:14 ハッシュタグちゃんと書かないとあまり意味がないな<packrati.us #
  • 14:16 @soranyan アルジェリアってほぼ地中海エリアじゃないのかい? #
  • 14:20 公式RTしたtweetもackrati.usにきちんと反映されるな #
  • 14:24 CNNはさっそくイルカ殺し日本を叩く #
Automatically shipped by LoudTwitter