• 21:19 @tomobali 外出るとまじに逮捕されるんですか?? #
  • 22:45 @tomobali あいかわらず袖の下は要求されるところなんだね。 ニュルの日はおとなしく家でネットですねww #
  • 22:50 @yozora2 こっちはまだ降ってる だいぶ積もってきた #
  • 22:55 @yozora2 こちらは立川ですね。 このままだと明日の朝は電車が乱れるかな あたたかいところはよいなぁ #
  • 23:10 雪は雨の音に変わってきた #
  • 23:18 @tomobali 外でなにやってるか気になりますよねぇww 異人が知らないなにかをやってたりして?w #
  • 06:39 2010年03月09日の記事一覧 goo.gl/fb/Vwwd #bluelog2nd #
  • 10:35 links for 2010-03-09 (tinyurl.com/yb5dumh) #
  • 11:03 links for 2010-03-09 goo.gl/fb/6ZpU #bluelog2nd #
  • 13:32 藤末か 国会でしゃべってるのは #
  • 13:36 インターネットを選挙に使うのは、企業献金よりも個人献金をネットから吸い上げたいから と聞こえるな #
  • 15:28 Tech Wave : バーコードであらゆるものに関連情報を付与できる新サービス「stickybits」 techwave.jp/archives/51412465.html #
  • 16:54 政治も経済もこう着状態だな #
Automatically shipped by LoudTwitter