• 17:15 電車で隣に座っている子がiPhonetwitterをやっていることも日常茶飯事になってきた今日この頃、渋谷に向かってます。暑い日ですね。 #
  • 19:01 @chyappy @返さないと存在そのものにきっかないよー^^ #
  • 19:03 @ponzalez というわけでフォロー #
  • 19:21 ドイツビアで乾杯! @ジャーマンファームグリル渋谷なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/3u5kq #
  • 19:28 ジャーマンファームグリル渋谷 [Flickr] goo.gl/fb/76gU #bluelog2nd #
  • 19:39 @atushi69. 久しぶりに呑む bctiny.com/p1gksi #
  • 20:45 @shinnosuke2011 沢山フォローしましよー #
  • 21:21 At the plathome bctiny.com/p1gkxn #
  • 21:22 目の前の座席の女性二人iPhone #
  • 21:24 渋谷離脱 #
  • 22:31 未だに麻原を死刑に出来てない日本ってなんなんだと思う #
  • 03:00 いきなり強風。外で看板が飛んでる音がする。関西は竜巻注意報だって⁈ #
  • 03:06 げ! QT なーんとw RT @kimtetsu: 御愁傷様です RT @zerobase: 東原亜希がiPhoneを買っちゃった! iPhone終了のお知らせ bit.ly/aFIsaY /via @say_la #
  • 03:28 外でものが飛びまくってる音が続く #
  • 03:30 Good idea! QT (´・ω・`)!耳栓したら嘘のように静か、、、快適じゃん、 /via @churakko #
  • 03:56 リテラシーの低い初心者はガセネタRTに見事に釣られたようだな #
  • 04:02 @bettyyamato ネタ元がID消してとんずらこいたので終了w #
  • 04:04 東原の件ではないw ってか俺は冷ややかに傍観してただけなのでw #
  • 04:29 都内数カ所で停電中 #
  • 04:34 今のところ国立と練馬、八王子の一部で停電? #
  • 04:41 @so1_ 停電で、検索してみてください。各所 停電中のtweetがあがってきてます。 #
  • 04:44 RT @nabekazu1019 あっ!強風で碑文谷三丁目停電だ!笑 全て消えた!東京電力さ〜ん!!頼むぜ〜 #
  • 04:58 停電した時はRadikoが役に立つ わけないかw #
  • 05:15 @chyappy 都心部あたりが今風強そうだね。寝てる間に停電になってた人もいたみたい。twitter検索で停電で検索するとおおかたの現状は見れると思うよ #
  • 05:19 @yozora2 停電の場所がそっちに移動していってるよ #
  • 05:22 停電の場所が千葉に移動していってる #
  • 05:23 @yozora2 twittrr検索で停電で検索すると様子がわかると思います #
  • 05:43 都心部 雷までなってるのか #
  • 05:44 負けてしまった アイススレッジホッケー
    でも銀メダルおめでとう #
  • 05:52 この強風で火事とは! QT 青梅街道沿いで火事!道が煙りでよく見えない…煙い。家の人、無事だといいけど /via @toh_h #
  • 05:54 強風停電火事雷 朝から大荒れ #
  • 05:55 @bettyyamato 散歩いかなかったんですか?w #
  • 05:57 @yumeyoizakura おしかったですね。あれだけがんばれるってスゴい #
  • 06:02 千葉 38.1って そりゃ電線も切れるわな

    ってか更にヒドくなるとか言ってるし... #

  • 06:10 3月21日 5時5分
    政府は、鳩山総理大臣が行っている「ツイッター」を利用して、国民からの返信を政策に反映させる取り組みを始めることになりました。

    www3.nhk.or.jp/news/t10013337911000.html #

  • 06:26 2010年03月20日の記事一覧 goo.gl/fb/9uYa #bluelog2nd #
  • 08:10 @joe47591 おはよう。停電は大丈夫だった? 飛行機は欠航が多いみたいだね #
  • 10:36 links for 2010-03-20 (tinyurl.com/yhx6mq3) #
  • 11:07 links for 2010-03-20 goo.gl/fb/jv0k #bluelog2nd #
Automatically shipped by LoudTwitter