• 21:06 こっちの湯
    富士山が綺麗でした。 @ほったらかし温泉なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/3vtm0 #
  • 21:16 @bettyyamato 隣の若者が久々に来たけど富士山大きくなったな と言ってました。なんとか云ってやってください。 #
  • 21:18 ほったらかし温泉 [Flickr] goo.gl/fb/yU38 #bluelog2nd #
  • 21:24 談合坂SAから先25km渋滞。さて気合入れて出発するか @中央自動車道・談合坂SA上りなう via #Brightkite - bkite.com/3vtwd #
  • 07:16 2010年03月22日の記事一覧 goo.gl/fb/uNUs #bluelog2nd #
  • 07:16 2010年03月22日の記事一覧 goo.gl/fb/dgKk #bluelog2nd #
  • 09:11 とくだね ああいう説明だとまた善意のチェーンRTがいいと勘違いするやつふえるだろうな #
  • 09:17 笠井さんtwitter始めたって、アカウントどれよ? #
  • 09:19 なんのために説明したんだかよくわからんけど、すごいんだよって言いたかったのか? #
  • 09:26 小倉にtwitterやらせようと思うなら、まず巨泉にやらせないとダメだろう。あのタイプは。 #
  • 09:46 なるほどそれでネット接続もNHK受信料払えというバカな案がでてくるのかwww #
  • 10:33 @soranyan もう一回ひっくり返して考えてごらんw #
  • 10:48 看板の下にはヒト・モノ・カネが隠れてて、表の事象の繋がりよりも下の繋がりのほうが重要 #
  • 11:44 links for 2010-03-22 goo.gl/fb/ikNT #bluelog2nd #
Automatically shipped by LoudTwitter