• 22:59 神奈川4/1から禁煙ってマジにやるんだ? @サイゼリヤ・相模原清新店なう via #Brightkite - bkite.com/40qv3 #
  • 07:05 2010年03月29日の記事一覧 goo.gl/fb/pFoTU #bluelog2nd #
  • 09:45 Wi-MAX届いた #
  • 10:33 links for 2010-03-29 (tinyurl.com/ycxs5m3) #
  • 11:13 UQ WiMAXを購入 post.ly/WTRc #
  • 11:18 au............それならネットブックWiMaxでいいよ #
  • 11:23 昼飯 #
  • 11:25 UQ WiMAXを購入 [Flickr] goo.gl/fb/J0cCt #bluelog2nd #
  • 11:27 auはニッチを狙ったか #
  • 11:38 家の中でもさくさくつながるなぁ 便利かも #
  • 11:45 これで"iPadのキャリアの対応しだいではWiMAX用の無線LANルーター買えば問題なし #
  • 11:46 対応エリア外かも<知多 #
  • 11:47 知多じゃない渥美か 田原市までだね #
  • 11:52 知多も半分まで 問題なさそうかな #
  • 11:53 厚木方面もだいぶ咲いてるんだねぇ 一日の花見はちょうどよい感じになりそうかな #
  • 11:56 auもアンドロイドOSまで待てば見直したかもしれない #
  • 12:24 けっこう多いかもRT @merry: 子供のために仮面夫婦って馬鹿じゃないの。 #
  • 12:31 @merry 家族以外の第三者に言い訳してたらそれはもう仮面じゃなくなってるなぁ 本当に仮面の人は第三者に漏らさないしw #
  • 12:32 花見もゆるゆるだけど 御柱行きもゆるゆる  #
  • 12:33 静岡出発便もありますよ いかがですか?w #
  • 12:47 au信者って何も知らない無知な若者って感じだから新鮮でいいんじゃないだおるかね #
  • 12:49 ほんとかよw RT @maasaakoo: やっぱりなんでもやってみるもんだわぁ 本日の収穫「読み取れないCDは冷凍庫に」 #
  • 12:53 @maasaakoo 気がひきしまるのかねw #
  • 13:23 午後のコーヒー #
  • 13:25 なるほど RT @maasaakoo: @toshi0104 細かい傷の間に結露した水が入って塞がる説があるんだそうです。 #
  • 15:45 twitterでの募集に友達が当選したので連れとして行ってきました。... post.ly/VzoM #
  • 15:48 ちょうど食べ終わったころに@masason 登場。
    post.ly/Vzy3 #
  • 15:52 ソフトバンク本社から会場を遷してお楽しみイベント開催  post.ly/W1H6 #
  • 15:59 ゲストはnobiさん まつゆうさん KnnKandaさんとわりとtwitter界隈で知られてる人でわかりやすい話をするä #
  • 16:11 USTの中継も行われていたので既知なことでしょうが、... post.ly/W1ez #
  • 16:17 最後のほうはハマコーと広瀬さん それぞれTwitterで話題になっていた二人。 ... post.ly/W1ki #
  • 16:38 @mieapril ええ〜 まじですか? こっそり行ったので知った人がいなかった。 mieaprilさんお会いしたかったなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter