• 17:09 高速はめんどくさいからステップ式の月額定額制にしろよ 携帯会社並に稼げるぞw #
  • 17:11 @gogotama しめ縄っていうか 普通にわらの縄ですw しめ縄って言うと飾りまでついてるような感じかw #
  • 17:15 @gogotama @7z @soranayn こんなので 
    東京堂 の 'わら縄ベース FJ000530' を Amazon でチェック! bit.ly/aE7hIQ #
  • 17:16 @7z 農家周辺にはありそうだがw #
  • 17:20 @gogotama 荒縄というのかw #
  • 17:23 7z

    荒縄で縛られたいのか? QT @7z
    その発想はなかった!w RT @soranyan: @toshi0104 @gogotama @7z さっきtoshi0104がリンクした縄なら、下手したらadult toyの店にもあるのでは? #
  • 17:29 アフガンの誘拐って誤報だったんか #
  • 22:57 腕の太さに目がいく journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/03/31/022/images/006l.jpg #
  • 23:22 夜桜 @立川駅・JR/南武線なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/43rkt #
  • 23:23 立川駅・JR/南武線 [Flickr] goo.gl/fb/HrqUp #bluelog2nd #
  • 23:25 夜桜2 @立川駅・JR/南武線なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/43rmb #
  • 23:28 夜桜3 @立川駅・JR/南武線なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/43rpp #
  • 23:41 立川駅・JR/南武線 [Flickr] goo.gl/fb/8qTdM #bluelog2nd #
  • 23:59 夜桜4 @ハローワーク立川なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/43s7i #
  • 00:07 夜桜5 @国家公務員共済組合連合会立川病院なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/43se3 #
  • 00:09 @ahiruaoi 中学生まで知ってるのか〜  #
  • 00:10 @yozora2 明日あたりはこっちは満開です。 昼間は桜の名所はにぎわうんだろうなぁ #
  • 00:16 女性の目で見るとそこに目がいくそうですよ。 RT @bettyyamato: @toshi_local wwそうでしたかw #
  • 00:18 @ahiruaoi www あおいちゃんの娘らしくものわかりがよさそうw  #
  • 00:20 @yozora2 へぇぇ あのあたりも桜並木多いですよね。 明日はまた近所の桜でも見に行ってみようかと思ってます。 晴れるといいな #
  • 00:24 国家公務員共済組合連合会立川病院 [Flickr] goo.gl/fb/anfrg #bluelog2nd #
  • 00:25 選べるのは賛成 RT @masason: ロックで安価端末。ロック解除で4万円高価端末。消費者選択というのは有り得る。総務省による販売モデル強制は、問題有り。RT 総務省、「SIMロック」解除へ @kharaguchi #
  • 00:38 twitterのwebでの機能でretweet by othersがあるのだけど意外と見てない人が多い。 人の発言のretweetをしようとするなら、そこに人に紹介したい面白い要素があるということだからたまには目を通してみるとよいかも bit.ly/3hcsTI #
  • 00:41 @yozora2 ありがとうございますw いつか夜桜でも一緒に見に行きましょう^^ #
  • 00:41 @ahiruaoi そろそろネットとかに興味もつ年頃なのかなぁ? twitterやらせてみるといいかも?w #
  • 00:43 @soranyan 昼間の桜をとりましょうw #
  • 00:44 @yozora2 ビールミーティングなんてあるんですか? 最近TLほとんどみてないもので...w #
  • 06:51 諏訪はUQ WiMAXのエリア圏外か #
  • 07:01 グーグル、iPadに最適化されたGmailを公開 - iPhoneiPod touch ラボ ipodtouchlab.com/2010/04/gmail-for-ipad.html #
  • 07:08 @yozora2 最近はオフとかあまり出てないので、もし今度なにかあったら誘ってくださいねw ちなみに17日は予定ありなので #
  • 07:08 @bettyyamato でも河合その子もいいマダムになりましたよねぇ #
  • 07:10 えらく安くなったな というか94円で安いという感覚になってきてるのか RT @47news: NY円、一時94円70銭 7カ月ぶり円安水準 bit.ly/9cnuLo #
  • 07:23 @kiri2 @soranyan_nyan そんないたるところに足跡つけてもなぁww #
  • 07:26 2010年04月02日の記事一覧 goo.gl/fb/x8eT5 #bluelog2nd #
  • 07:29 SIMロックフリーになって違うキャリアの携帯が使えるようになるからユーザーが喜ぶって話じゃなくて、むしろSIMロックフリーになったらユーザーが選ぶ観点は料金プランだろうよ それと2年縛りからの開放。 #
  • 07:30  メーカーとキャリアでそれそれ囲い込みをやってきたのがなくなる分 キャリアにとっては国内のユーザー獲得競争がシビアになるだろうし、メーカー側は国内の販売シェアの奪いあいで海外勢と競争になる それだけのこと #
  • 07:35 子供にえっちな心を植えつけようとしてたのかね?w RT @dgakane: 30年近く誰も気づいていなかったんやから、そのままでいいやん、と思わなくはない。 【毎日jp】NHK:「みんなのうた」の楽曲、画像修正 bit.ly/dseu2O #
  • 07:55 SIMロックフリーになってプランオンリーで縛りが各社共につけるとしたら競争もなにもないね RT @youkipon: 2年間はキャリア縛りアリとかありそうでこわい #
  • 08:03 @dgakane さんにはあっちのtumblr補足されてるからなぁwww #
  • 08:17 @bettyyamato いい女はたくましいんですよw  #
  • 08:41 (cont) tl.gd/nhe65 #
  • 08:51 (cont) tl.gd/nhg5q #
  • 08:57 iPadアプリで気になるのはむしろGAPのアプリ。あれは購入決済をStoreをとおして行うのかどうか? これすごく重要 #
  • 09:05 Mac無線LANポイントにする方法 - MacPeople Web macpeople.jp/2009/12/lan.html #
  • 09:59 めざましどようび スマートフォン特集だ #
  • 10:03 SIMロックフリーに突っ込むのかな? #
  • 10:08 おわりかよ モノたりない #
  • 10:33 links for 2010-04-02 (tinyurl.com/yggyspg) #
  • 11:13 @kizukuri 明日諏訪集合でw #
  • 11:31 links for 2010-04-02 goo.gl/fb/MS3Ma #bluelog2nd #
  • 11:45 @kizukuri 独身天国ですね こちらは薄曇りですよ 桜もちょうどよさそう #
  • 11:51 御柱UST中継ウォッチなう 上社の木落  (@creatercafe live at ustre.am/e7Mw ) #
  • 12:33 @churakko 大学通の花見は満員? #
  • 12:38 今から花見ウォッチドライビング @churakko キャッチアップしようか? #
  • 12:42 @churakko まだ家なので30分くらいあとで大学どおりあたりに行くけど大丈夫> #
  • 12:42#
  • 14:03 桜のトンネル 国立さくら通り @near Nishiharachouなう via #Brightkite - Photo: bkite.com/44ci7 #
  • 14:19 near Nishiharachou [Flickr] goo.gl/fb/K1LxE #bluelog2nd #
  • 14:49 昼間の根川緑道の桜 @near Misakichouなう via #Brightkite - Photo: bkite.com/44dtd #
  • 15:00 near Misakichou [Flickr] goo.gl/fb/iWAYt #bluelog2nd #
  • 15:25 根川緑道2 @near Misakichouなう via #Brightkite - Photo: bkite.com/44egq #
  • 15:41 near Misakichou [Flickr] goo.gl/fb/j5sZk #bluelog2nd #
Automatically shipped by LoudTwitter