• 18:21 日光の猿怖いな #
  • 18:22 猿が原因で交通事故w #
  • 18:33 「電波の繋がるところいこうよ」 RT @kengo: 「あー iPad だ!これまだ日本で売ってないんですよね?」「いやちょっとUS に行った際に買ってみたんだよ。なかなか便利だよ」「いいなあ」「もしよかったら今夜ゆっくり見せてあげるよ?」「何時に終わるの?」 #
  • 18:41 NHKww RT @rkanbe: なんだこれwww : Togetter - まとめ「NHK広報局 vs ダベア(dabear)@日テレ」togetter.com/li/13428 #
  • 18:42 ジム行こう #
  • 19:16 手頃な方法だな QT ぜひ使ってみたいアプリ!
     iPhoneiPadのカメラとして使うアプリ「CAMERA-A and B」 - [モ]Modern Syntax

    bit.ly/baewgd /via @galeoz #

  • 20:57 ひさびさだ。65.4 17.5 @メガロス プラシア立川なう via #Brightkite - bkite.com/49qy8 #
  • 21:57 b-mobile そこそこいけますよね QT b-mobile SIM Xtremelabs Sppedtest 273.5Kbps down / 90Kbps up です。ツイッターGoogle Reader、小さい画像は問題無さそうです /via @taknom #
  • 22:19 @manshiro これでiPadを道端で見せびらかしできるなwww #
  • 22:21 @taknom マイクロSIMも出してもらいたいですね。普段はWiMAX WiFi で使うとして、緊急用で #
  • 22:44 ちなみにGPSWiMAX経由WiFiでも全然いけました RT @taknom @toshi0104 iPad には対応したいってサイトに書いてありましたよね。WiMAX でカバーできないところを b-mobile SIM というのは良さそうですよね #
  • 23:50 もうほとんどその方向性で考えてます けどwifi版買ってしまうのだろなw RT @taknom: @toshi0104 iPad でも活用できそうですね #
  • 23:59 そういえばchromeってfirefoxのLive bookmarkみたいなのってどうやるんだっけ?? #
  • 06:43 2010年04月09日の記事一覧 goo.gl/fb/fbXjR #bluelog2nd #
  • 10:34 links for 2010-04-09 (tinyurl.com/y837mgu) #
  • 11:29 links for 2010-04-09 goo.gl/fb/bfu5M #bluelog2nd #
  • 11:33 無料にするなら金返してもらいたい。それとQT RTの書式 いいかげんどうにかせい。 #tweetie #
Automatically shipped by LoudTwitter