• 17:01 @kizukuri ゲットしたんですか?<iPad #
  • 17:05 @kizukuri どちらかというとiPadと一緒に寝たままつぶして壊しそうw #
  • 17:07 @tarot3 占って #
  • 17:11 RunKeeperなんかどう? bit.ly/dnfKg3 RT @chicken_banban: [緩募] iPhoneでツーリングの走行ログを取るのにいいアプリ(or サービス) ・・・フェックシ  #
  • 17:12 けっこう硬かったけどねぇ 面積広い分全身の体重のっけちゃうとどうかという心配はあるね RT @kizukuri: iPad使ってる途中で寝落ちしちゃった場合など、間違いなくやっちゃいそうなので、出来れば特注で強化ガラス仕様でお願いしたいですぅ♪ #
  • 17:12 毎日も飛ばし記事をあげるようになったってことでしょw RT @hiro: ドコモのSIM記事ってなんで毎日jpしかソースがないの? #
  • 17:28 フリスビーの皿にして投げまわしても壊れないかな?w RT @kizukuri: iPadで使ってる強化ガラスは、iPhoneのそれより3倍厚くて強いシャア専用仕様とは聞いちょりますぅ #
  • 17:59 .@msz3i @ryo3283 @kizukuri 後だしするのか、それともそれをいいことに右へ習えをするのか微妙w RT @msz3i: ドコモが最初高く料金設定せんかな 体力勝負期待T @ryo3283: 後出しジャンケンですね #
  • 18:03 どちらにせよ auは蚊帳の外 #
  • 18:04 @soranyan @emten おつかれ〜 #
  • 18:36 ここのところの言動から十分あり得ると思うんだよね RT @msz3i: @toshi0104 ソフトバンクの右へならえは想定してなかった!! 営業益増えたからなぁ #
  • 18:57 バイクとか車とかいう選択肢もあるよ〜 RT @chicken_banban: @toshi0104 おぉ!ありがとうございます。これは走りメインになるのかなぁ。。 ・・・フェックシ #
  • 19:01 満月なん? #
  • 20:35 ASCII.jp:Twitter「フォローミー祭り」、終了へ|まなめの「週刊Twitterなう!」 ascii.jp/elem/000/000/517/517255/index-2.html #
  • 01:14 煮込まないカレーで #
  • 01:21 今頃売るのか 生き殺しのいい例だよな AOL Sells ICQ to Digital Sky Technologies mashable.com/2010/04/28/aol-sells-icq/ #
  • 01:27 TwitteriPhoneを使うようになってめっきりIMの類いを使う頻度が減ったな。 適当な話しはtwitterでするし、個別に話すようなことはiPhoneのSMSでするし。 #
  • 07:04 2010年04月28日の記事一覧 goo.gl/fb/zOaC0 #bluelog2nd #
  • 07:24 Windows Updateがあったみたいなんだが何かおかしい #
  • 07:59 システムドライブのブートレコーダーをぶっとばしたのか またやっかいな,,,,,,,, #
  • 08:14 だめですね  #
  • 08:17 セーフモードでは起動するけど普通にやるとブルーバック あとで再インストールだな  #
  • 08:51 今日やすみじゃん #
  • 10:37 links for 2010-04-28 (tinyurl.com/2g8g994) #
  • 12:08 links for 2010-04-28 goo.gl/fb/rEHvI #bluelog2nd #
  • 12:48 @toshi0104の同期は、@shi3zと @ukstudioと@mazzoです [同期ったー] - j.mp/twdouki #
  • 12:51 おきた #
  • 13:04 @merry これからまだまだ壊れるものが増えるねw #
  • 14:10 I'm at イオンむさしむ gowal.la/c/Fsx8 #
  • 14:37 @iphonefan GPSの座標がめちゃくちゃな時がない?今まさにそうなんだがどうなってるんだか。 #
  • 14:45 ある意味アリバイ作りに使える? #
  • 14:46 実は地軸が傾いたとか #
Automatically shipped by LoudTwitter