• 19:15 @bettyyamato あそこのお風呂の王様まだ一度も行ったことがないのでいってみたい #hinoshi #
  • 21:06 twitterはツリにくいってことか RT @popona: @yukatan ゆかたんなら100RT/ふぁぼ余裕に思ったけど、ふぁぼったーでも55ふぁぼが最高だったんですね。bit.ly/9rDfCo #
  • 21:18 何でIPアドレス開示にこだわるかね? 悪意をもってすればそんなものいくらでもどうにかなるし RT @kazuyo_k: 2chはIPの開示に積極的であるというひろゆきさんの注目発言について bit.ly/dgw9vF #
  • 21:52 マムシは一ヶ月くらい生きてるよね〜 RT @KOGUMAK: @cogitasne ほえー!そいえばうちもよくマムシを焼酎に漬けてた!一回鼻(?)食い破って子蛇出てきたことあった。焼酎の中で子蛇が泳いでて子供ながらにその生命力にちょっと引いた。 (o・ω・o) #
  • 06:44 2010年05月03日の記事一覧 goo.gl/fb/gcnYg #bluelog2nd #
  • 08:41 日本人休みすぎ #
  • 09:44 そんなのがあるのかー QT Curry Go Arount Tachikawa 今日から駅周辺で立川カレー週間だとー?!ameblo.jp/county-clare/entry-10522951386.html #tachikawa /via @yorimichi #
  • 09:54 @tommyaroma バナナ食堂は行ってみたいねー。s.ameblo.jp/county-clare/entry-10513842245.html #
  • 09:58 それもありがtwitter QT 正体を明かさず(自分はツイートしないで)興味あるツイート情報だけ読もうとするチャッカリ者もいるようです。 RT @coban_media 最近、非公開ツイートの方からのフォローが多い。謎) /via @shin_634 #
  • 10:04 「さぼる」はいうけど「おるぐる」は言わなくなった。QT ですねRT @masahirakawa 「どんまい」言わなくなって久しいけど、そうだったんだ。don't mindだ、なるほど。RT @fu4 「どんまい」が中学の時に英語であることを知って驚きました。 /via @fu4 #
  • 10:10 山田太郎ですねw QT かつま氏炎上しちゃってますね。このエントリだと起きちゃうかもなぁ。 kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2010/05/2chip-8a3f.html /via @swmemo #
  • 10:19 なんとなく的外れな論評 QT Tech Wave : iPad買うべき?【購入を検討している人のためのまとめ記事】 techwave.jp/archives/51444795.html /via @tsuruaki #
  • 10:24 視聴率低迷のため燃料投下のつり?
    twitter.com/halu1224/status/13191254961 #
  • 10:36 links for 2010-05-03 (tinyurl.com/23vjufs) #
  • 10:42 ♪The Annoying Song - Butthole Surfers #inthemood ♫ blip.fm/~pqwi0 #
  • 10:43Hotwax - Beck #inthemood ♫ blip.fm/~pqwi6 #
  • 10:43 ♪Habite Em Mim - Arto Lindsay #inthemood ♫ blip.fm/~pqwib #
  • 10:43 ♪Habite Em Mim - Arto Lindsay #inthemood ♫ blip.fm/~pqwis #
  • 10:43 ♪High 5 (Rock The Catskills) - Beck #inthemood ♫ blip.fm/~pqwj4 #
  • 10:43 ♪Hang Out - Thurston Moore #inthemood ♫ blip.fm/~pqwj7 #
  • 10:45 うわ 一気に流れた #
  • 10:55 ♪Airborne Bells - Coil #inthemood ♫ blip.fm/~pqxax #
  • 10:57Freak Scene - Dinosaur Jr #inthemood ♫ blip.fm/~pqxhr #
  • 11:03 ♪She Is Beautiful - Andrew WK #inthemood ♫ blip.fm/~pqxu1 #
  • 11:06 links for 2010-05-03 goo.gl/fb/3bUU0 #bluelog2nd #
  • 11:14 ♪Voice Piece for Soprano - Yoko Ono #inthemood ♫ blip.fm/~pqymj #
  • 11:14 ♪All Tomorrow's Parties - The Reegs #inthemood ♫ blip.fm/~pqyns #
  • 12:06 Usteramからパスワード変更しました とかきたが? #
  • 12:22 iPad 100万台 Safariユーザーが100万人増えた という見方はどうなんだろう? #
  • 12:23 @merry @soranyan 楽しんでるな〜 いいねぇ #
  • 12:26 これってPCユーザー目線から語っちゃだめなんよね iPadのターゲット層は今までPCに触れることにあまり時間を取れなかった層という方向から語らないと iPad買うべき?【購入を検討している人のためのまとめ記事】 bit.ly/aaaVvW #
  • 12:28 重そうなPDFがどれくらいさくさく動くのか楽しみ RT @manshiro: iPad Dropboxきたー! #
  • 12:31 RT @H_Kodama: これからの季節はiPhoneUstream配信するとき熱問題を何とかしなければいけない。うまく冷却する方法を考えよう。今日の配信で初めて温度エラーを体験しました。 #
  • 12:35 ちょw 藤末さんアピールすぐるw RT @akhk: RT @fujisue: iPadは日本の認証も取ってあるが、たまたま本体に技適マークが表示されていないという理由のみで違法扱いとなっているとのこと。国会でやります! #
  • 13:49 ちょw とりあえず一番前のマーキングの真ん中に向かってなげてみようよw RT @merry: 急募。ボーリングがうまくなる方法。57とかどうしようw #
  • 13:50 @soranyan 温泉卵よろしくw #
  • 14:23 @merry 真ん中めがけてそっと置くような感じでやってみるといいかもw #
  • 14:25 千葉も暑そうだ RT @yozora2: 結構な人。。 #TiltShiftGen twitpic.com/1kugts #
  • 14:25 @soranyan うーむww #
  • 14:44 今日のうどん movapic.com/pic/201005041444564bdfb45832a8c #
  • 15:23 個人的にはiPadは今までPCが置きにくかったところ、例えば家庭内の台所とか小売商店や接客サービス業店内とかで使われていくような気がする。 #
  • 15:25 @yozora2 それは気持ちよさそうだなー
    地上は暑いですw #
Automatically shipped by LoudTwitter