• 17:04 (現地での滞在時間/往復の所要時間)×(興味期待度+必要度×2)>100 (興味期待度、必要度は100が標準) でないと私の場合行動を起こしません。 フットワークが軽い人は50くらいで動くのだろうが、えらいなぁと思いますw #
  • 17:08 つまり現地で1時間 往復に2時間かかるなら 興味期待度+必要度×2は200以上必要だということですw #
  • 17:17 24 Season8見よう #
  • 17:29 "同じ年、北海道は3件、東北178件、北関東144件、南関東334件、近畿ゼロ件、中国・四国50件、九州 34件、そして沖縄が1012件だ。" 沖縄の「米軍等の事件・事故」は年間1000件の衝撃 - 保坂展人のどこどこ日記 bit.ly/bltbXF #
  • 18:19 @soranyan_nyan それはしかたないねぇ  #
  • 19:54 @merry アリス3Dかな 劇場でしか,見れないし #
  • 20:44 WiMax + WiFi Routerでの速度 post.ly/fLUh #
  • 20:49 WiMax + WiFi Routerでの速度 [Flickr] goo.gl/fb/qpmlD #bluelog2nd #
  • 21:55 赤福movapic.com/pic/201005092155004be6b0a40bdb4 #
  • 23:28 それでストア店頭での予約は明日受け付けるのだろうか? #
  • 00:18 @TomTomTom 本当なら伊勢の本店で食べたいところですよねぇ お茶飲みながらw #
  • 00:23 百景落ちてる? #
  • 00:32 根拠のない憶測RTしてどうする? #
  • 00:33 @merry 見てきたかい 眼鏡からずり落ちなかった?w #
  • 00:52 radiko アプリはよくできてるな 番組情報にメールリンク貼れるなら httpリンクも貼れるだろう? tweetリンクを貼るとかちょっと工夫したほうがいいかも<ラジオ各社 #
  • 00:54 radikoでTBS高見沢聞いてる iPadとかの話 #
  • 00:56 地震とかRTするやつはリムーブ対象 ってか俺のTLにはひとりしかいなかったけどw #
  • 01:09 続篇はアリスが海賊になってスパロウ船長と会うらしいよ RT @merry: @soranyan @_toshi だよねぇ。これをもとに続編・・・はないよなぁw #
  • 01:43 @soranyan 3G 64GBで決まりですね?w #
  • 01:49 w RT @nobi: まもなく300人ってUstのビューアーか。ホッ! ;-) @noda: [ust] 警備員4人×並んでる人2人 at ソフトバンク表参道 まもなく300人 (@manabu999 live at ustre.am/ZfQ ) #
  • 02:06 開いたけど まだ予約はできないね RT @shinyai: RT @jdash2000: 開いたわ。なんか変わった?>Apple Storeへようこそ - Apple Store (Japan) bit.ly/bk3URM #
  • 04:23 wifiモデルも結構買ってる人多いな #
  • 04:23 3G組のかた、明日というか今日がんばってください おやすみ〜 #
  • 04:55 アマゾンでは販売はないんだなぁ でも用品はいろいろ出てるので見ておかないと Amazon.co.jp: iPad bit.ly/bVuBlG #
  • 06:53 @lastyolsen 地理に不案内なところほど3Gが欲しいよね #
  • 07:00 @merry SIMフリー版は国内ではでませんよ Wifi版がApple Storeから予約可能です。3G版は10時から特定のSBショップおよび量販で予約開始です #
  • 07:06 @lastyolsen まぁそこはSIMフリーiPhoneテザリングできればなんとかなることだろうしw #
  • 07:27 2010年05月09日の記事一覧 goo.gl/fb/5CNQ1 #bluelog2nd #
  • 07:29 @merry 孫さんはするとは一言も言ってないけどねぇw #
  • 07:32 @rose_m がんばってください〜 店頭で並んで予約した人は当日店頭引渡しになるんですかね? #
  • 07:37 @lastyolsen 新しいiPhoneは国内のSIMロックがらみの動きがクリアになってからでも遅くないような気がするのでちょっと保留 そこまでガジェットに金かけてられないw #
  • 08:01 @rose_m そうなんですね。 もう予約してしまったけど友達分ということで並ぼうかな?w  #
  • 08:03 18人かぁ RT @cooley アップルストア銀座前、8時現在行列18名です。 #
  • 08:05 表賛同は何人くらいだろう? RT @manabu999 iPhoneMasterの「Apple iPad行列レビュー」 bit.ly/9eJlx9 #
  • 08:08 @merry そこはマーケティングの問題なんだよね<実はw #
  • 08:10 12人か 銀座は18人だとか (@manabu999 live at ustre.am/ZfQ ) #
  • 08:17 .@riywo 1DayプランがあるUQ WiMAXのほうがほとんど外で使わない場合特になる。 3Gのランニングコスト込みの2年分の値段とWifi版との差額を600円で割った日数が損益分岐点 それ以上使う場合には3Gの方が得、俺の場合毎月5日以上外で使う場合は3G #
  • 08:35 @riywo WiMAX用のWifi Routerという手がありますよ。 どうもSIMロックフリーは現状では難しそうですね。 6月以降どうでるかで3G版を検討してもよいかと #
  • 08:45 @fortune_cafe 自分でそれなりの判断ができるまでは、人を見習ってみるというのも方策だと思います。 #
  • 08:50 iPhoneiPadのモバイル時の違いってきっと完全に移動中はほとんど使わないと思うんだよね。wifiも行きつけてる場所ならある場所は分かってることだろうし、するとそれ以外の時にどれくらいの頻度で3Gを必要とするかということを3G版wifi版の購入の判断要素にすればよいと思う。 #
  • 08:55 @fortune_cafe まぁtwitterは全体としてクローズドなコミュティではないので、多様的なのはよい事だと思います。 それをクローズドで使うのもその人しだいですから #
  • 10:02 @kengo それに通信料2年分(2910+315)×24=77400 これをUQ Wimax 1DAYの一日600円で割ると129日 2年で一ヶ月5日以上使う場合は3Gを買ったほうがいい #
  • 10:02 @kengo  通信モジュール13000円 とwimax+wifi routerをいくらで買うか で若干の数値の調整は必要だけどね #
  • 10:33 links for 2010-05-09 (tinyurl.com/36cnee8) #
  • 10:43 links for 2010-05-09 goo.gl/fb/3bPOL #bluelog2nd #
  • 12:24 ありゃ そんな貧弱なのか。。 予約だけなのに 予約だけだったらとりあえず手作業だけで予約すませるとか臨機応変なことできないのかね RT @taknom: @_toshi というか、ソフトバンクのサーバーが落ちたそうです。技術力ないですね。 #
  • 14:14 だけど外注丸投げで経費は食うわ能力のない公務員がはびこるわ という弊害もある QT ギリシャは人口の1割が公務員。日本の公務員数はググると算出方法にもよるが200〜400万人ぐらいで他国より少ない。人件費も国際比較で少なめ。健全だと思う。 /via @sasakitoshinao #
  • 15:37 Amazonでも売らないながれかな?<iPad #
  • 16:04 たしかに東京では「おられる?」は聞くけど「おる?」単独では聞いたことないかも RT @cogitasne: 特に西の方がよく使いますよね。w RT @_toshi: @cogitasne @merry @churakko 普通に「おる?」って聞くよね?   #
Automatically shipped by LoudTwitter