• 18:24 I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/ch1z0n #
  • 18:24 I'm at Book Cafe (立川市). 4sq.com/9WBXll #
  • 18:31 I'm at Book Cafe in Tachikawa-shi gowal.la/c/LvkE #
  • 21:04 久々にインボディ測定 体重65.5kg 体脂肪率10.1 BMI 22.4 基礎代謝量1613kcal 勝ったw @メガロス プラシア立川なう via #Brightkite - bkite.com/59tux #
  • 21:36 I'm at マクドナルド 立川駅南口店 (立川市). 4sq.com/cp5Zno #
  • 02:09 たっぷり寝て朝のつもりで起きたらまだ2時だった #
  • 02:12 @7z w このままおきてるとまたリズムが狂いそうだw #
  • 02:14 ビデオ中継じゃないところが悲しいw RT @docomoOfficial: 2010年5月18日(火)14:00より、NTTドコモ 2010年夏 新商品・新サービス発表会 のTwitter中継を @docomoOfficial にて実施 #dcm2010 #
  • 04:40 NYリカバリ#
  • 05:11 ググレカスと言われる人にいろいろ話を聞くと共通項は親から物事を学んでいないということがある RT @wanderingdj: ググレカスを嫌う前に読め(2006年の記事)  ググれ文化圏と教えて文化圏 - 妄想科學日報 bit.ly/cZNRBi #
  • 05:13 @bettyyamato すごい日野ってカブトムシがいるんだ! というかもう出てくる時期か〜 夏ですね。 おはようございます。 #
  • 05:37 知らないことはググれば良いし、知識を得るなら書籍を読んだほうがいい。 twitterで何が分かるのかというと、今とこれからどうなっていくかという生の情報。 そこが分かってないと非常に非効率。 #
  • 05:39 昨日はかなり暑かったですからね 捕まえてきました?w RT @bettyyamato: おはようございます。日野が山の中だとしても、少し早過ぎませんか?RT @toshi0104: @bettyyamato すごい日野ってカブトムシがいるんだ! #
  • 05:42 調べ方や聞き方を教わらないとか ひたすら丸暗記とか それが染み付いてしまった人はだめだよね RT @fortune_cafe: @toshi0104 自分で調べないで人に聞く人もいまだに多いけど、自分で調べた方が学習や勉強になるんだよね・・・小さい頃から身につけてほしい習慣 #
  • 05:52 カメラとして欲しいw RT @7z: ひとっっつも魅力ないね! RT @googlenewsjp: フォトレポート:KDDIの2010夏モデルは防水、カメラ、キーパッドにこだわる bit.ly/9d4AbE #googlenewsjp #
  • 06:05 .@wanderingdj そこで途方に暮れるか暮れないかかの差かも。 たしかに世代的にはわかないものは調べる というのが当たり前の時代もあったが 今はどうか?  #
  • 06:07 @7z デジカメがもうぼろいんだよねぇw  #
  • 06:21 @wanderingdj たしかにそういったことは文化が遷移するごとに繰り替えすんだろうな 今のネット世代で集合知の利用の仕方をしらないとか なんでもググれみたいのもダメだし、知を得るのに何が適しているのかを知ってないといけないな。RE bit.ly/cU0YLQ #
  • 06:25 禁断症状が出てきたのでいってくる #
  • 06:36 飼うんですよw 今度見つけたら捕まえといてくださいねw RT @bettyyamato: 捕まえてどうするんですかwRT @toshi0104: 昨日はかなり暑かったですからね 捕まえてきました?w  #
  • 06:43 カブトムシって子供の頃よく飼ってましたよ?w 卵から孵して成虫まで羽化させたこともありますよ RT @bettyyamato: え!toshiさんかえるんですか?RT @toshi0104: 飼うんですよw 今度見つけたら捕まえといてくださいねw #
  • 06:46 .@wanderingdj まぁ「ググレカス」と公で言うのはある意味まわりに釘を指しておく意味でのポジショントークでもあるわけで、普通に尋ねられれば普通に応対しますよね。  #
  • 06:47 @lastyolsen 延期かぁ #
  • 06:54 カメラが欲しいと言ったらヤフオクカメラのアカウントにフォローされた。 欲しいものをがんがんあげればどんどんいろいろなアカウントにフォローされるのだろうか?w #
  • 06:56 たしかに本来教えたりとかが本業の人がすべきことではないですね。 おれは違うのでガンガン言うけどw RT @wanderingdj: @toshi0104 でも物書きがさ「ググレカスは教える気をそぐ」とかネタでもツイートすんなよと思うわけですよ、ええ #
  • 07:07 2010年05月17日の記事一覧 goo.gl/fb/tQSr2 #bluelog2nd #
  • 07:27 @wanderingdj なるほど ちょっと時間なくなってきたので後でよんでみますね〜 ありがとー #
  • 07:28 朝からあつい。。 #
  • 07:36 軽部さんtuk tuk乗ってるw #
  • 08:11 栄養剤だ カルピス飲みな じゃないのか.... 怖 RT @headline: 【罪】妊娠した交際相手の看護師に「栄養剤」だと偽り陣痛促進剤を点滴し、流産させた医師を捜査: bit.ly/b4MH4g #
  • 09:56 孫さん提携するとこけるからなぁ #
  • 09:57 つぃなび #
  • 10:02 1316万画素かぁ #
  • 10:13 浴衣より水着にすれば良いのに #
  • 10:28 ドコモのwifiサービスは有料だからなぁ #
  • 10:30 iPad wifiモデルもSB卸元だから wifiモデルが売れてもほくほくなんだよな #
  • 10:30 60社提携か それはすごいかも #
  • 10:37 links for 2010-05-17 (tinyurl.com/3xqvvjq) #
  • 10:58 links for 2010-05-17 goo.gl/fb/Fnh7C #bluelog2nd #
  • 11:05 それはそうだ 大人と子供のコミュケーション #
  • 11:05 犯罪予告きたー #
  • 11:19 ソフトバンク公式つぃ携ガイド #
  • 11:38 @menmi_g SBの新製品発表 つい携 ねw #
  • 11:55 @menmi_g ソフトバンクの時期新携帯はすべてすぐtwitterができるようになるってことだよ #
  • 12:09 ほほう〜 RT @nobi: 新 #Softbank ケータイ付属のキキミミというTwitrerクライアントはモバツイをつくった @fshin2000 さん作 #
  • 12:11 @menmi_g するわけではないけど、することができるのであればするかもしれない。 することができなければしようと思ってもできないよね #
  • 12:46 自殺なのか? QT うわ、これは……。RT @asahi_tokyo: 朝日新聞阪神支局襲撃事件をめぐり、週刊新潮に「自分が実行犯だ」とする手記を掲載した島村征憲氏(66)が、北海道富良野市で遺体となって見つかっていたことがわかりました。ow.ly/1MlFq #
  • 13:27 Suitcases bctiny.com/p1joiu #
  • 13:31 そのうち昔のiMac見たいに花柄とかもw RT @satomi_css: 赤とかピンクでればいいのになー。 RT @toshi0104 RT @nobi_com: #softbank 孫かこみ取材: iPhone今でも右肩あがり、最近は女性比率が急激に増えていて、まもなく40%。 #
  • 13:33 Hoosutiteとかでいいんじゃね?w RT @7z: @_toshi そんな便利なクライアント使ってないもーん><使えないんだもーん><core duo だし><知ってるじゃーん><マルチモニタなんて夢の世界よ。。 #
  • 13:52 今日のラーメン movapic.com/pic/201005181352164bf21d00990e0 #
  • 14:00 ドコモはどこでustしてるの?w #
  • 14:04 ドコモwifiルーターねぇ こりゃiPadの売り上げに貢献しようとしてるのかな? 敵に塩を送るようなものだ。 光の道ならぬ塩の道?w #
  • 14:17 思わず言おうとした言葉を喉に押し込んだ #
Automatically shipped by LoudTwitter