• 21:31 今日だったか @manshiroのUST見てる (@manshiro live at ustre.am/8VdR ) #
  • 21:52 Twitterがタイムラインにおける有料広告の挿入を禁止した理由[絵文録ことのは]2010/05/25 www.kotono8.com/2010/05/25twittercost.html #
  • 22:53 Togetter - まとめ「アップル全製品がヨドバシ等のネット販売停止−アップルの流通改革に関する福田尚久さんのツイートまとめ」: bit.ly/9u4ULI from instapaper #
  • 22:56 @emi IDはまるみえらしいね #
  • 22:59 @tommyaroma 立川というとそれを言われるんだけど面白いの? #
  • 23:07 @tommyaroma う〜ん 漫画読まないからわからんがtwitterのアカウントもあるよね #
  • 23:12 @artmosphere いえ けっこう適当にまとめてるので参考までにw #
  • 23:13 @tommyaroma ボットアカウントらしいけどね 漫画知らないのでつまらないからすぐリムーブ #
  • 23:18 東アジアで戦争なんていつぶりだろうか? ベトナム以来? #
  • 23:20 @merry ライフ八苦を目指しますか?w #
  • 23:28 @merry ww +それ様のガジェットマニアになってもいけないねww (なりかけてる,,,) #
  • 23:33 @manshiro おつかれー がんばれ #
  • 02:59 若手の才能と作り手の個性を感じさせる作品に軍配があがったカンヌ映画祭2010閉幕: bit.ly/bCkeuU from instapaper #
  • 02:59 Nakame Guro: RT @doiyoshiharu: カレーはね。玉葱を炒め、粉を振り入れ確実に火入れ。カレー粉を加え炒め、焼き色をつけた肉を加え炒りつけ汗を出す。ここで乳化。これでほぼ完成... bit.ly/bo5Kcf from instapaper #
  • 06:28 2010年05月25日の記事一覧 goo.gl/fb/2yt2T #bluelog2nd #
  • 09:08 yomoyomo:"今日某オークションのアダルト欄を見ていたら、夫そっくりな後姿(正確には斜め45度)の画像を見つけてしまいました。素人同士の行為を撮影したアダルトDVDでした。" k... bit.ly/a9Bq9x from instapaper #
  • 09:08 財界はどこへ行く、御手洗経団連の功罪 政策集団への脱皮目指すが、存在感は見る影もなし JBpress(日本ビジネスプレス): bit.ly/dfdBUc from instapaper #
  • 09:39 @kawade いえいえ 初期の頃の人ってまだリストとかなかったから かなりリストから漏れてたので記憶が薄れる前にでw #
  • 09:40 @alansmitheejp 楽しませていただいてますw よろしく^^ #
  • 09:44 @merry そこのスタバってもうwifi使える? おはようw #
  • 10:12 今日のキムチ炒飯 movapic.com/pic/201005261012034bfc7563e238f #
  • 10:28 @alansmitheejp こちらこそw #
  • 10:31 @chyappy きのうの晩飯の残りのごはんをさっと炒めました。 最近は外食よりも簡単な料理を自分でつくるほうがすきですねw #
  • 10:38 links for 2010-05-25 (tinyurl.com/28obt9l) #
  • 11:17 links for 2010-05-25 goo.gl/fb/6r3Du #bluelog2nd #
  • 11:46 @cogitasne うちの携帯はiPhoneですから と言って逃げるにつきるw #
  • 12:04 あいかわらずtwitterの日本語検索は複合名詞を検索しないな  そういえばそれなのに報道規制だとかバカ言ってる人がいた騒ぎがあったなw #
  • 12:08 @cogitasne 逆にうちは本当のガラケーワンセグ専用機になっているんだけどねw #
  • 12:37 RT @cnet_japan: アップル、米国サイトで「iPhone 3G」の販売を中止か bit.ly/8XvtSR #
  • 13:35 .@churakko @cakesjun 中山美穂の旦那だっけ? #
  • 13:45 .@akesjun @churakko 辻ってミュージシャンだったのか なら長髪でもいいようなw #
  • 13:47 猪木だ #
  • 14:07 土曜日はiPad開封の儀だなwww #
  • 14:23 @merry 離乳食はけっこう登録されてるよね #
  • 14:45 @merry 検索でできるよ?<クックパッド #
  • 15:41 @merry ww #
  • 15:42 @merry 離乳食 にんじん とか食材も混ぜてやってみるといいかも #
  • 16:01 @merry そしてキッチンでiPadでレシピ見ながら調理だね! #
  • 16:01 たまってる? #
Automatically shipped by LoudTwitter